DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水) フゥーーーー





ツカレタо

2005/11/29(火) ぉでめた◎
遅くなったケド、ゅったま ぉめでとぅ((ハァト))



今日のデェトもがんばってらー(`・з・)



ぅらゃまひぃょ(´Д`)

2005/11/25(金) ラィブゥーー =3 =3 =3
今日ゎ神戸マージービートまで、FATのライブ見に行ってきました♪

そして、今日ゎなんとクラスメーdのりっちゃんがスタークラブでライブだったみたぃです!
近ッ Σ( ̄Д ̄) !?
会いにぃこぅかとも思ったケド時間なかった↓↓


んで、今日ゎぉ客さん全然居なかったねooo
スタッフのぞいて10人くらぃだったかな?
でも、楽しかったぁ(●´∀`)


帰り、車で送ってもらって武庫川駅からゆぅのチャリ取りに行ったら、変な人がチャリの空気抜いて回っててoooゆぅのチャリも空気抜かれてぃた↓(@_@)
そんで仕方なく他の人のチャリのムシ取って帰ろぅとしたら、警察の人が来てなんか怒られた
詳しく書くのメンドクサイから書かないケド、人の話も聞けない大人が何を言っておるねんと

本気、ウザかったぁ☆

これだから大人って キ ラ イ ♪

2005/11/24(木)
はぃ、今日@日£〃っと鬱っτまUナニо


テンションもぁがωねーょ(●*∀*)ぁははー


んで、ぉ弁当 持っτくωσ忘れナニUネー☆


バィトも行くのダリィょー★


ナょωか、微妙に仲直りもUナニUネーо


ぁー、しんどぃо

2005/11/17(木) 西海岸な気分(はぁと
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じでちょっとテンション高い♪
私もblink買おっかなって思った(●´艸`)


今日、ゅりさんと情報の授業の時、FAMOUSのサイト見ててキャデラック柄(確かそうだったハズ;)
のキャミとパンツがあって、欲しい(*・д・)(・д・`*)ネーって言ってたんだケド、
INROCKの通販のトコみたら、ナントそのキャミセットが(><)

おそろで買うの決定(ゅ∀り)人(み∀っ)


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぉ金ナィo バィトしなぃとo

誰か先生にバレなくて近所で時給は高くなくていいからイイバィト紹介して下さいoお願いしますm(_ _)m


大奥みてたら、なんか吐きそうになってきたーーーーーーーー


はぁooo(ー"ー;)

2005/11/16(水) にゃはー☆
今日もさむううぅぅぅぅぃかった(((●><)))


ゆぅぽんDEAD ENDぁりがとぅ★
大事にするね゜+.・。:゜


ぁとゎマーチンとディッキィ(☆∀☆)

2005/11/15(火) B♭
滋賀 行きたかったooo



(´。_。`)

2005/11/13(日) ★文化祭A日目★
今日ゎ、朝から問題発生して大変だった…;


朝、学校行って先輩にァンプとキーボードレンタルとのぉ金、渡したら
『キーボード、キャンセルしたからお金いらんでー』
って言われましたooo


ぇ?


はぃo って事で何かの手違いで、キーボードが無いとぃぅ事に
今になった気付きましたooo でも、誰が悪いとか言ってる暇
なぃしねo 急いでキーボードの確保に向かいましたo 私ゎ
保健委員で係りあたってたから協力できなかったケド、無事に
キーボード借りれたみたぃo 本当、ょかったooo


本番ゎすっごぃ緊張した(((◎д◎)))
実は、演奏中 足ガタガタなってたooo(爆)
ぅちらが出る前にスッゴィ歌うまい人とかダンスうまい仔ら出てて
盛り上がってたし、それもあって余計に緊張した;
自分の演奏面ゎ間違えまくったし、ぁんま納得いかなかったケド
それ以外ゎ満足(●´∀`●)楽しかった☆


今日ゎ、みんな ぉ疲れ様★
来年も一緒に出る仔ゎまた頑張ろうね♪

2005/11/12(土) ☆文化祭@日目☆
つぃに来ちゃったooo文化祭ooo


明日に備えて、教室でほとんど引きこもって
ギター弾いてたらoooまた、やちゃったooo


1弦 キレぇータ


そっからゎ、ふてくされてほとんどポケモンばっかしてたo
ケーシィ むかつくo テレポートばっかしてないで、さっさと技
覚えろってのooo(◎`д´)########



明日のステージ(ラィブ)頑張ろぅ☆(み∀っ)★

2005/11/10(木) ドラエモンが憎ぃ(#)
今日、たっぴぃと放課後ダィエー行ったら
なんとoooバ○ギャがぃましたーoooこんなトコで遭遇するとゎ珍しぃ(◎д◎)
その後、私の家に行って遊んだ☆


たっぴぃと入れ違いで、ゆぅぽんとゲォに行ってポケモン エメラルドを買いました゜+.・。:゜
これで、二人で色々 遊べる(*・д・)(・д・`*)ネー


中古のやつ買ったから、ゲーム始める前に 前の人の記録見てみたら
レベル100のルギア、リザードンとか幻のデオキシスとか強いポケモン沢山持ってて
びびった; ルギアとかは交換できなかったから、ゆぅに協力して
もらって、デオキシスだけいただいておぃた(●´m`)

頑張って、ポケモン育てるぞぉ★

2005/11/09(水) ガガガドーーーーーン Part.2
昼休み、学校でギター弾いてたら今度ゎ1弦切れたーーーーーーー


ありぇなぃーーーーーー


ショックoショックoショックo


また、ゆぅぽんにお世話になりましたo




P.S. メタルギァソリッドってぉもしろぃね(゜∀゜)

2005/11/07(月) ガガガドーーーーーン
昼休み、学校でギター弾いてたら2弦切れたーーーーーーー


ショックooo


ゆぅぽん、マタマタお世話になりますooo

2005/11/06(日) 初☆スタジォ♪
朝、バィト終わった後さっそく尼崎へooo(ハァト)

初めてスタジォ入った♪
さくらんぼ練習しまくったo

ミヤ→無理言って呼び出してゴメンネ(汗
   お互い早く体調、治して頑張ろぅ↑↑
ゆぅぽん→色々、手伝ってくれてぁりがとぅ(★´U`)

スタジォ終わった後ゎ皆、解散o
私とゆぅゎ、マクドでご飯食べた後、カラオケ行って
Fatのスタジォまで、時間つぶした◎

Fatのスタジォゎゆりさんと一緒に見学した♪
新曲聴けた(●´m`)v

2005/11/05(土) ピカピカチュー!!
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜学校うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テストうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総合の授業うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


て事で、学校でした(´・_・`)
英語のテストはカンニングしましたー
総合の授業がとてもうざかったです!

はぁooo疲れたooo


バイト行って帰ってきて
ご飯いーっぱい食べてooo

あぁ、ギターもひいとかな(汗
明日、朝からバイトなんていれんかったらよかったooo(泣

2005/11/04(金) トキワの森へ帰ろぅo
今、家庭科の授業で裁縫をやってぃますo
結構、自信あったケドoooなかなか難しい↓↓
精進Uませうooo(;u_u)



そして、今日は精神的にっていうか
心臓が痛いっていうか、緊張がとれないっていうかooo
学校後半はしんどかった;;
でも、無事に解決してホントよかったooo
あのままだったら、一体どぅなってぃた事かooo
ヴォーカルやってくれるって言ってくれた、
うっつー、ありがとぅo無理に頼んでゴメンネo

ってなワケで日曜日、初スタジォ頑張りませう☆


家、帰ってからはギターのストラップとれてたから、
もぅ1個新しく、穴開けてネジと5円玉いれてストラップつけた★

ってのも結局、ゆぅぽωにやってぃただぃたワケですがooo(笑

いっつも、(人∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o∀`人) ♪

2005/11/03(木) 関西外大文化祭
はぃo
今日ゎそれに行ってまぃりましたo
ゆぅぽωとね♪


びっくりしたのが、行くのに時間がかかるっていうのと
思ってたよりすっごぃ山の中に学校があったooo
駅からバスに乗って学校まで行くんだケド、
まるで今からクラブの合宿に行きますみたぃな道だったooo
農作業してる人とか畑とか沢山あったしooo
学校も山にかこまれて、空気 清々しかったしooo

まぁ、ごくろぅさまですo


着いたら見た事ある人がたくさん居たo
Fatのライブに来てた人とか、プリクラで見た人とかo
んで、周りも大学生だらけooo

ゆぅぽωがすごく若く見えたooo


あかんooo早く大人になりたぃooo
私ってそんな見た目、子供? ゃだなooo


軽音のエンメイジヘンのライブ終わってから、帰宅o
晩御飯ゎララポートのオムライス屋さんで食べた♪
ぁそこゎ本当、ぉいしぃ★また行こう(*・д・)(・д・`*)ネー




近づけば近づくほど、余計にさびしくなるooo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.