DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/24(土) ☆メリークリスマス☆
今日ゎクリスマス☆
とぃう事で、ゆぅと六甲山に行ってきました(ハァト


ケーブルで上まで上がって、夜景を見ましたо
それゎそれゎ、とっても綺麗でしたо
西宮から尼崎、大阪を一望できました!

迎えの車を待っている間ゎ2人で雪で遊んだ♪
だって、10pくらい積もってたんだもん(*_*)


きっと、この事ゎ一生の思い出になるでしょぅ(*^_^*)
ゆぅ、ありがとう★



そして、夜ゎ六甲スカイヴィラというホテルに泊まりましたо
晩御飯ゎ好き焼き♪おぃしかった(●´∀`)

夜もちょっと色々あったねо
心配しなぃでねоこれからも、ずっと一緒にいょぅねooo

2005/12/23(金) お疲れ様でUたо
はぃо昨日ゎライブお疲れ様でUたooo
激眠かったですooo


ちょっと楽しみにしてぃたストリップショーゎとても微妙でしたooo
だって●●●は◎◎かったし、△△△も××××だったしooo


ふぅ(´・ω・`)


家につぃたのゎ朝の7時半くらぃо
そっから夕方4時まで、ずっと寝てましたゎ↓↓↓

本当、疲れた。・゜゜(>_<)゜゜・。

明日も泊まりゃし頑張らなぁ(*'∩'*)

2005/12/22(木) ◎終業式◎
今日ゎ朝から大雪でしたああぁぁ!!

ぅんо自転車で無理矢理、登校したらズッこけましたm(_ _)m
そこから、歩いて学校行って普通に遅刻になりましたо


皆ゎ外出て遊んだりしてたけど、私ゎコクサイが取れないかどぅかで頭がいっぱぃだったょooo


そぃで、成績表もらってサッサとぉぅちに帰りました☆

ぃよぃよ明日から冬休み♪
楽しみじゃあ(*´∪`)

っと、そのまぇに今日ゎオールナイトのライブですо
いってきまぁ☆★

2005/12/19(月) テスト返却
昨日のプチポックル嫌な事のぅちひとつが解決しましたo

ふぁぃo


そして、今日ゎ期末テストが帰ってきましたo (パチパチ
どれもヤバイッ!!!!ってのゎなかったんでょかったですooo

2005/12/18(日) プチポックルooo
プチ鬱ってか、プチ嫌な出来事ってかooo

























ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア(`Д´)





(つД∩)゜・,゜。:・。゜

2005/12/17(土) 久しぶりのDeepa★
今日ゎDeepaでライブでUたo

ちゅっぷさん、お疲れ様でしたm(_ _)m



今日のライブも楽しかったo(^-^)o




NANA読んだおかげで、考え方がちょっと大人になった気がUまUたo

2005/12/15(木) テスト終了(◎∀◎)
やっほぃ♪♪
今日でやっと期末テストが終わりました(ハァト

やっとこれで寝れるょ(泣)
休みの日ゎアホみたぃに沢山寝たるねん☆

でも、期末終わった後もしなくちゃいけないこといっぱぃぁるょooo(´・_・`)

2005/12/11(日) 今日ゎ…
10ヶ月記念日でしたねo ハィo
ホントよく今までやってこれたなぁ…( ̄― ̄)

うんo


いっぱい、いっぱい、ありがとうo


迷惑かけたり、辛い思いもさせて、ごめんなさいo
今まで一緒に居てくれてありがとうo
これからも一緒に居てくれるって言ってくれてありがとうo


伝えきれないくらい感謝してるo



I wanna live with you.
(英語あってるかな…?汗)

2005/12/10(土) 寝 て た
昼の2時に起きたo

ゲームしたo

お菓子食べたo

寝たo

ご飯食べたo

喧嘩したo


勉強してない…

明後日、テストやっちゅうねん…

2005/12/08(木) Gacktライブ♪
今日ゎ1年半振りにGackt行ってきた☆

やっぱ、ガクはガクだったooo
帰る所を思い出せたo


色々とありがとうo
明日も楽しみにしています★

2005/12/06(火)           
頑張ろぅ


色々とо

2005/12/05(月) Today is very cold !!
今日ゎえらぃ寒かったなぁooo(´・∩・`)
しもゃけヤバかったょooo


てか、もーすぐGacktのライブって事に気付いた…
気持ち的にぁと1ヶ月くらぃ先だと思ってたのに、ぁと3日後だょっ!!?!

ゃばーぃ( ̄A ̄)勉強もしとかなぃと…
最近、学校行ったらたまにテストのせぃで鬱になるゎ☆★



誰か、私にエネコのぬぃぐるみ下さいooo

2005/12/04(日) ◎ぺぁりんぐ◎
今日ゎバイト終わったぁと、ゆぅポンと梅田に行きました★
目的ゎ ペ ア リ ン グ o
付き合ってすぐ買ってたんだけど、ゆぅが無くしちゃったんだょね(`ヘ´)


でも、今日ゎゴメンネooo
最近、素直になれなぃのがさらに素直になれなぃoooすぐにイライラもするooo
私、どっかおかしぃのかな?


肝心の指輪ゎロフトで買った♪
なんか、色々とゆったま達に負けた気がするケドooo気にしなぃッ♪
ぅちらのが・・・・・・だょ(*´・д・)(・д・`*)ネー



あぁーooo今ゎ幸せぃぱっぃ(●´∀`)ほゎほゎ

2005/12/03(土) ふぃあー◎
最近、日記サボリまくりでごーめんなさぃ(T^T)
眠気に負けて、なかなか書けなぃ;;


今日ゎ午前中まで学校でしたo
大嫌いな総合の授業が今学期、最後と思うとトッテモ嬉しかった(●´、¨`)



家帰ってからポンとダイエーに服買いに行ったんだけど、いぃの売ってなかったから結局買わなかった(x_x↓)
また明日どっかで買うかなぁooo


んぅooo最近、疲れまくりだし、イライラしまくりだし、素直になれなぃしoooまぁ、とにかく ツ カ レ タ o

今年もあと1ヶ月なぃねo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.