DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/21(水) ・゜+.。゜ホムペ開設・゜+.。゜
もーooo私ゎ一体 何回 新しくホムペ作りまくったら気がすむんだろぅか??
まぁ 今回こそ、長続きできるょぅに頑張りますo



ぇと、今日はooo5、6時間目 合同体育って知らなくってあせった;;
日焼け止め持っていってなぃっつの#
友達に日焼け止め借りたケド、絶対 焼けたo

絶 対 に 焼 け た o

もー、サイテー(#ー`ωー)

ソーラン節ゎもぅ完璧に踊れるょぅになった☆
ぁとゎ、もぅ一つの踊りだけどoooゃぱ1人だけテンポ遅れてまぅ
・・・・・・・・まぁ、どうにかなるでそ(ハァト



放課後ゎダァさむとまったり、まったり(*´ω`)
なんか久しぶりに、2人でゅっくりできた♪
早く治るょぅにオマジナイもしてもらったしね★
ぁりがとうooo・゜+,*。゜


そんな感じで、今日ゎなかなかイイ日でした(o`∀´o)
Gacktのァルバムの発売日って忘れてたケドooo(|||´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.