DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/06(金) 深夜徘徊
2006年10月06日
02:19 深夜徘徊
今、ぉぅちに帰ってきました(*・∀・*)

甲子園球場前の高架下で、

某西海岸系Fバンドの

ギターKとベースNと色々、語ってきたァ☆

近々、彼らもmixiを始める事でしょぅ★



それにしても ほんま、ぃつも思ぅけど

夜の街が好きゃぁ(●´ω`人)

シーンってしてて、ひと気が無くて

なんか落ち着くo笑

でも、そんな夜 遊んでくれる人がぃなぃってぃぅ事実o

しょぼーん(´・ω・`)



とりま、激しく眠ぃ(pωー`)

でも、まだ寝ません(´・ω・`)





コメント コメントを書く


2006年10月06日
03:13
SHUHEI aka HMEN

ステビいくんやて?楽しみと寂しいのドッキングやでなぁ(ノп;)某バンドFのVOは歌どんなかんじや?

2006年10月06日
03:20
ポチ

行くょ〜★
ホンマさびしぃoooケド、最後ゃし楽しむ!!笑

歌oooどぅなんかな??
今日ゎギター弾いたり、歌ったりゎ全然しんかったカラ(*´-`)
でも、カナリ気合ゎ入ってた(●´艸`)

2006年10月06日
22:30 ばっとん
見た人は必ずやって下さい。
足跡付いた時点で見たと判断します。


妄想バトン

■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??

電話★
声が聞きたぃ(*´∀`*)


■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?

会ぃにきてくれると愛 感じる(*´∀`*)


■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

相手によるー


■彼氏・彼女の親に会いたい派??

会ってぉぃた方が楽かなとゎ思ぅ(・∀・)


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

もちろん、繋ぎたぃ(*´∀`*)


■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

もちろん、撮りたぃ(*´∀`*)


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行きたぃ(*´∀`*)


■ズバリぁなたの好みの人はどんな人??




■その人はあなたのお父さん・お母さんに 感じが似てたりする??

まったく(・∀・)


■あなたの焼きもち度は何%ぐらい??

基本、すぐヤキモチ焼く
けど、ガマンも必要だょね(・∀・)


■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?

携帯のストラップ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.