DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/07(土) ばとん
2006年10月07日
22:54 ばとん@
[1・回す人5人を最初にかいておく]

これ見た武庫女ゎ皆ゃれ(・∀・)

[2・お名前は?]

みつい はるな

[3・おいくつですか?]

(◎゜艸`)

[4・ご職業は?]

学生

[5・ご趣味は?]

画像を作るコトー♪
音楽を聴くコトー♪

[6・好きな異性のタイプは?]

(★゜艸`)

[7・特技は?]

自称、ぉ裁縫☆

[8・資格なにかもってますか?]

英検3級しか思い浮かばなぃ(・д・;)
 
[9・悩みが何かありますか?]

そら、ぁるょー(´・ω・`)たくさん
  
[10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?]

好き:ォムラィス、チョコ 

嫌い:バナナ

[11・あなたが愛する人へ一言]

ゲンキー?? ヾ(・∀・≡・∀・)ノ


2006年10月07日
23:05 ばとんA
<<手つなぎバトン>>

●どんな時、手を繋ぎたくなりますか?
○2人でぃるけど、さみしさを感じた時

●彼氏(彼女)以外の人とでも平気?
○ナツキの答えと一緒o
 彼氏がぃなぃ時で、仲がぃぃ人なら平気o

●マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?
○ぃるー♪

●ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?
○ぃまーす(・∀・)

●いままでで一番よかったシチュエーションは?
○覚えて茄子(´・ω・`)

●では逆に最悪だったシチュエーションは?
○覚えて茄子(´・ω・`)

●どんな手が好き?
○長ぃ指で手の甲にスジが出てる手☆
 地味に手の甲フェチだったり(;´∀`)

●付き合ってすぐ手を繋ぐ?
○もちろん(◎´∀`◎)

●最近手を繋ぎましたか?
○どーかなー(;゜-゜)

●いま手を繋ぎたい?
○すごく!!!!!!!!!

●誰と繋ぎたいですか?
○・・・(´・ω・`)

●あなたにとって手とは?
○色んな『手』がぁるから一言でゎ言ぇなぃやo

●お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね
○画面の前の武庫女の君(・∀・)!!





コメント コメントを書く


2006年10月07日
23:09
楓ο

見ちゃったwww

2006年10月08日
01:50
ポチ

ちゃんとやってくれたみたぃで、サンクス(*^ω^)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.