DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/28(火) .
毎日毎日なんでどこへ行ってもこんな辛い事ばっかりなの?
あたし 一体 何やってるんだろう

2006/02/19(日) 一ヶ月遅れのooo
今日ゎまた朝からぉ昼までバィトでした!もちろん、またまたゆぅとね☆バィト終わった後、髪の毛巻こうとしたら、アィロンが無い事に気づきました!この前、ァィロンを使ったのゎ11、12日oooはぃo案の定、カ○ンコ○ンに忘れてきてました↓↓


ぉ昼ゎ西宮ラーメンを食べましたo最近、ラーメンにハマってぃます(*´艸`)その後、西宮北口まで行きました!目的ゎサーティワンのアイスクリームケェキ◎本当ゎ誕生日に買ってくれるって約束だったんだケド、ユニバのサーティーワンいつ行っても閉まってたんだよね↓↓もぅ、諦めてたんだけど、わざわざインターネットで店の場所調べてくれたみたぃでoooありがとう☆なんだか、最近 何かをしてもらってばっかりな気がして、なんか・・・なんか・・・不安とぃぅかなんというか・・・(笑)


アィスゲットの後ゎダイエーまで戻って服買って、プリクラ撮って、myハウスで例のケェキを食べました☆とっても、ぉぃしかったですoゆぅ、ほんまぁりがとぅ♪ケェキとご飯食べたあとゎスーファミのドンキーコング2を2人プレイでしました◎久しぶりにやって楽しかったぁ☆


今日ゎホント色んなトコ行って疲れました(∋_∈)最近、休日(休む日)が休日じゃなぃ(笑)

2006/02/18(土) 鬱曜日
今日、本当ゎ学校あったケドほとんどずる休みしました◎ぉばぁちゃんに口うるさく「起きろ」と言われたケド、今日ゎ学校休みだからって言って嘘つぃて寝てましたooo

昼からゎ、ゆぅにダイエーについてきてもらって服を買いましたoスカートにワンピにズボンooo服ゎ何枚あっても足りませんoもっともっと欲しいですo

夕方ゎバィトo最近、土日しかバィトはいってなぃやooo

2006/02/17(金) ァヒャヒャ
さっきまで、すんごく辛かったですoそんな今の時刻ゎ2/18 AM02:42(*゜艸`)

でも、今は薬飲んでだいぶ落ち着きましたo薬飲んで眠たくなって寝るつもりだったのに…なんか、精神だけゃたら落ち着いてしまった(笑)昼寝いっぱいしたから、眠れなぃよぅ(∋_∈)

そして、無駄に妄想がふくらんでゅく…vVこんなことしても、悲しいだけなのに

2006/02/14(火) こんばむゎo
日記サボり気味で、ごめんなたぃ↓↓少しずつ過去日記も書いていこぅと思ぃますoまぁ、誰もこんなサィト見てなぃんだろぅケド(笑)


ぇと、今日ゎバレンタインでしたねo学校でいっぱいチョコもらぃました(●´∀`●)くばりました(*´U`)家に帰ってから、ゆぅと2人でキャラメルとチョコが入ったカップケーキを作りましたo

それにしても、ぉ菓子作りとか料理って楽しいネッ!☆やっぱり、何かを作り出したりするのゎ楽しいワァ(●´∀`●)頑張って、料理のできる子になり隊ですo





体育のバレー負けすぎゃんooo(´・ω・`)

2006/02/11(土) ◎1番大切な日◎
私の1番大切な日o
2人が付き合い始めた日o
あれから、もう1年が経ちましたo長かったよぅな短かったよぅな〜…本当ょくここまで来れたと思ぃますoここまで付き合ってくれた、悠矢に本当に感謝しますo未練たらしくて、優柔不断で、頭も弱くて、他にあげたらきりがないケド、こんな私でごめんなさいoこんなんと付き合ってててくれて本当にぁりがとうo辛い事も楽しい事もいっぱいあったo何回も喧嘩したし、別れかけたし、死にたいくらい辛い事もあったoだから、今こうして一緒にいれる事が奇跡みたいで、すごく嬉しいoもう、どこにも行かないでとか、別れないでとか、ずっと一緒に居てとか、言って約束で縛ってこれからの不安を消してしまいたいけど、貴方はきいてくれないと思うし、約束してくれないでしょうoなんでかゎわかってるつもりですo私がいけないからoだから、頑張りますo……っと、こんな暗めの話ゎおいといて…とにかく、ありがとう!できれば、これからも一緒に居てね!



さてさて、今日は朝から昼まで1年前と同じよぅに2人でバイトに入りましたoその後、私の家でお昼食べて昨日作ったガトーショコラを渡しましたoちょっと固いって言われてしまいました…(; ・_・)メレンゲをもっと混ぜないといけなかったらしぃ↓↓食べたあと、梅田のポケモンセンターでカビゴンとボーマンダのぬぃぐるみを買った☆尼崎まで戻って、おぃすぃーラーメン食べてラゥンド1で遊んで、カランコロンに行きました(笑)カランコロンゎ今まで行った中で1番キレイだった。+゜・そして、幸せな夜を過ごしましたとサッ(´nωn`)

2006/02/10(金) 千代子レイト
今日ゎぉ休みo秘密で家で、バレンタインのガトーショコラを作ってました(●´艸`)


午前中ゎ近所のスーパーまわって、どこが1番安いか気にしたりして 買い物しまくりました☆午後からゎガトーショコラ作り!!泡立て器で泡立てるのが大変だった↓↓自動の泡立て器が欲しい(∋_∈)肝心のガトーショコラの方ゎ…多分、ぅまくいったと思ぅ☆〃


夜ゎおばぁちゃん、おじぃちゃんがぉ葬式で居なかったので、ゆぅと一緒に私ん家で晩御飯 作って食べましたo夫婦生活、満喫しました(笑)


ポッ(*´n・ω・n`)シアワセ

2006/02/09(木) 少女マンガみたぃな恋が
少女マンガみたぃな恋が

君と してみたぃだけなのに

・・・とぃぅ某青春パンクバンドの歌詞を思い出して切なくなりました↓↓


最近、結構ヤミーズで困りますo (´・ω・`) でも、学校行ったら元気になれるo (ぁる程度までゃけど 汗) これも、みんなのぉかげだねo (´n・ω・n`) ぁりがとぅo



今日、買った漫画にこんなセリフがぁりましたo

『1人の人に思い入れるのは楽しいし幸せだけど 同じくらい怖い』『あたしを いちばん幸せにできる人は あたしを地獄にも突き落とせるから』

このセリフにすっごぃ共感しましたo



怖ぃなooo考えないよぅにしても色々と考えてしまうooo

2006/02/06(月) ☆━━━(●´∀`●)━━━☆
はぃ!最近、病んでて、すぃませんでした!!
でも、当分ゎもぅ大丈夫だと思ぃます(*^‐^*)


これから、少しずつ前進していこぅと思ぃますo

2006/02/05(日) 今日わかった事o
人は信用できないということo

でも、それにゎ人それぞれ理由があって仕方ないということo

友達は大事にするということo

私は救いようのない人間だということo

人は優しいということo

実父の実家が近所にあったということo

実は小学校の同級生に私のいとこがいたということo
(誰かわからないけど)

父方のおばあちゃんが体をわずらわっているということo

真実を知らなければならないということo




今日ゎいろんな事がありすぎて相当、疲れましたo まだ頭、痛いですo とりあえず、みんな ありがとうo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.