DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/30(木) マグロット━ントロ
今日ゎ家でぐーたらしてましたo


食べて寝て…しかしてなぃかもo


宿題しよぅとかホムペいじろたぅとかも思ったケド、結局 めんどくさぃからしなかったo


なんだろぅo


このポッカリ穴でも空いたみたぃな感覚ゎo

2006/03/29(水) ちッちゃぃおじさん
§時給650〜780円§

ぇー今日ゎちッちゃぃおじさんが、ゃたら大活躍でしたvV ちッちゃぃ奥さんとちッちゃぃ子供達の為に頑張って下さぃ(`・ω・)


今日ゎうっちぃと初めて遊びました☆神戸ょくわからなぃんで、前から気になってた中華街に連れてってもらぃましたo そこで水餃子食べましたo ぉいしかったどすo 今度、来た時ゎもっと食べょう(*´u`)


その後、港の方まで歩いて行ってポートタワー??を見ました◎ こんなトコ来たの小学校の遠足以来ゃあ; カモメもいっぱぃ居ました(●∀●)


それから、U-PARAに行く途中 西海岸BOYを発見しました(◎∀◎)


U-PARAでゎゲーム系ゎほとんど車のゲームか銃で撃つゃつをやってた☆ 車系ゎあいわらず、逆走したooo↓↓ カラオケした後ゎボーリング◎ ボーリングって苦手って思ってたけど、やってみたら意外と楽しかった(o・∀・o)ぁ、てかボーリング最中に ちっさぃおじさん踏みかけたぁ><


夜ゎ2人で飲みました☆ σ(゜∀゜me)ゎカシスオレンジ1杯だけだけどo なんこつの唐揚げぅまかったぁvV そこでゎ、おもに恋愛な話をしましたです(*´艸`)


帰りゎ、ゆぅにおみゃげのチーズケェキを買って帰りました(*´∀`)

2006/03/27(月) ゥルトラマン♪
今日ゎ久しぶりに遠出デートした♪いっつも、どっちかの家でゴロゴロして、寝るか、ゲームするかだし、ゆぅも久しぶりにィカナゴのバィト休みだったからネ☆


デートゎエキスポランドに行ってきましたッ★てぃうか私、太陽の塔のコト ゥルトラマンゃと思ってたんですけど?? ぁれって、ゥルトラマンがモデルとかじゃなぃん??( ̄○ ̄;)


んで、行きの電車で酔いつつ…エキスポランドに到着ッ★私が絶叫系、無理なんで最初ゎパニックジャングルっていう、すッッごぃ子供だましな乗り物に乗りましたo 後ゎ氷の館みたぃなんとシューティングゲームの乗り物と…ぐるぐる回る乗り物と、ぐるぐる回ってさらにぐるぐる回る乗り物に乗ったり…で、今日 乗って1番怖かったのゎ1回転までしなぃ船の形で行ったり来たりするゃつでしたo 体浮いたのがすんごぃ怖かった…o ほのぼの(??)とレールの上をチャリみたぃなんでこいで進むゃつにも乗った♪ 最後ゎ観覧車o 高いトコ怖ぃケド、だいぶ平常心保てるょうになった(*・ー・)
晩ごはんゎ、また地元まで帰って くら寿司 で食べた☆



なんだかんだで多分、2人で初めて行った遊園地(ユニバ以外で)…楽しんでもらぇて、よかった♪また行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー

2006/03/26(日) 病み上がり
病み上がりooo
っとぃうことで、今日ゎ1日ぉうちでゴロゴロ安静にしてましたo ケド、朝ゎさすがに気分悪かったです…o でも、昨日なんかに比べたら全ッ然マシo 昨日のァレゎ本当に何だったんだろぅooo 多分、絶対ココ最近で身体的に1番辛かったコトゃわ↓↓


朝、ぉ昼ゎ胃のコト考えて『ぉじや』と『ぉかゅ』を食べましたo もちろんちゃんと薬も飲んで…o


で、昼からゎゆぅが『動物の森』を持って、ぉ見舞いに来てくれた☆ それから、2人でずっとゲームしてて、2人でヲタクと化しましたヽ(゜∇、゜)ノ


晩御飯ゎフンパツ?して鳴尾寿司で(*´д`人)今回ゎ気持ち悪くならなかったvV でも もっと、食事に気ぃつかゎなぃといけなぃかも(´・ω・`)もっと、おぃしぃもの食べたぃのに。・゜゜(´д`)゜゜・。

2006/03/19(日) 忙しい1日
はぃo
今日ゎ変な夢を見ましたo


私が病気になったり、エイリアンみたぃな人間達に追い掛けられたり、ボーマンダに乗ったり、10万円支払わなくちゃいけなくなって悩んだり、ロフトみたぃなトコでビートたけし探したり…とにかく変な夢でした!



さて、昼までのバイトが終わった後 大阪に買い物に行きましたoバイトゎ本当ゎ1日通しで入ってくれって言われてたケド、尼崎でレコーディングっつって嘘つぃて切り上げてきました(*´m`)


最初、まず梅田のポケモンセンターへ☆新しいぬいぐるみ増えてるかと思って行ったら、なんとDSが普通に売ってるじゃありませんか!!!即、2人で購入ネo(・∀・)o♪

その後、心斎橋でぉ買い物★今日ゎかなり買い物したわぁ(;´∀`)

晩御飯ゎ、またあの梅田のぉ店で食べて帰った◎今日ゎ、ホワイトソースのオムライスを食べた♪



ふー…、そんなこんなで歩きまわって とっても疲れたo 忙しい1日っていうょり疲れた1日やったな…↓↓

2006/03/18(土) Don't take a shit.
今日、目が覚めるとメールが4通も来てて嬉しかった光井です(●´u`●)しかも全部、違う人からo メルマガとかでなく、全部ちゃんとした人から来てた☆


目が覚めたのゎお昼o それから、ごはん食べて 私の家で ゆぅと昨日 借りたポケモンのDVDをみましたo ヲタ最高∩(゜∀。)∩ バクフーンが意外に可愛かったですo プリンが浮くって初めて知りましたo …っと色々な発見がありましたvV



5時からゎバイト行ってきましたo 雨の日のバイトってなんか嫌o 行くのもメンドイし、掃除もしにくぃし、ぉ客さん減るから暇だしooo


そして、今日 イトコの男の子((小学生))が夜、うちに来てサワムラーをくれるっていう約束だったんだけど…、熱がでたらしくて来れないとのコト…o


ちょっと、楽しみにしてたのにナ(´・ω・`)

2006/03/17(金) シンクロ
今日ゎ朝、起きると とてもびっくりしました!夢にでてきた人からメールがきていたからです(●゜艸`)


起きてから、さっそく病院に行きましたo なんか、心配ゎなぃらしぃですo 『のんびりしたら?』って言われましたo …センセ それって、どうぃう意味ですか?(;´Д`) んで、ぉ薬も もらったんだケド …これって、いつもの風邪薬と似てる気が(●゜_"゜)・∵.


ぉ昼ゎまた ゆぅと手作り♪イカナゴのおすいものと豚しゃぶ☆うまかったです(●´u`●)


家でゴロゴロした後、ゆぅの新しい自転車を探しに行きました☆ 3件まわったトコでやっとぃぃチャリを見つけました◎ その名もキャタピラス号!! 色がキャタピー色だったんで(・∀・)♪


その後2人で、夜マックしてゲォ行ってポケモンとパラキスのDVD借りて、


そして…


初めて…




99SHOPに入りました!!



そんだけo

2006/03/16(木) 自分を過信する糧
今日ゎ登校日でござぃましたo


今日の名言ゎ

『自分を過信する糧』!!

また一歩、大人になりました(* ̄v ̄*)



そして、今日ゎテストが返ってきました☆ラィティングと生物と数学がo どれも平均あったんでよかったれすo 特に数学ゎヤバかったです(*゜∀゜)-3 うっちぃに尊敬の眼差しを送られました(ノд`●)キャ


夕方からゎバイトでした◎ 雨ガーガー降りまくってぉ客さん来なぃしooo 暇な3時間でしたooo


バイト終わった後ゎラーメン食べに行きました☆


そして!!


そこでまた激腹痛と吐気に襲われました!


最近、また食後こんなんばっか…(´・ω・`)せっかく食欲、増えてきたのに…↓もっとおいしいもの食べたぃのに…↓ってわけでぉばぁちゃんにも病院行った方がいぃと言われたんで、明日行ってきましぁ(`・ω・)ゞ

2006/03/12(日) ブッ
はぃ、ライブでしたゎ☆

昨日、AM4時くらぃまで勉強してたんで 起きたの12時でした↓↓勉強したり、アンケをちょっと新しくしたりした後、三宮に向かいました◎着いた後もライブ始まるまでひたすら勉強勉強勉強勉強勉強勉強(´ー_"ー`)でした


Fatゎ1番目でした☆

2番目ゎネイキッド☆

3番目のバンドの時ゎ勉強…

4番目ゎParking Out
ハマったゎコレw(・∀・)w

5番目ゎTOTAL FAT
イカつかったネ…シャウトいぱーぃしてたし(・∀・)上手ギターの人、ヤバシ、ウマシやったvV そして、私も懐中電灯持ち隊o 専門学校いかな無理ゃろぅケド↓↓

6番目ゎスーテービー!!!!!!
超、楽しかったァ☆もっと暴れたかったな(。A。)ライブ終わった後、ヤスシさんに絡んでもらぇて嬉しかったァ(*´∀`人)CDと缶バッチとルパンさんのサイン、GETしましたゎ(*´Θ`*)


てぃうかサ、また小学校の同級生っぽぃ人いたんですケド?まぁ、もちろん話しかけませんでしたが((*´∀`))最近、ゃたら多ぃなァ…;



そして、さらにぉ家に帰ってからも勉強勉強…打ち上げ行きたかったァ。・゜゜(´д`)゜゜・。次こそゎ絶対行くぞォ(◎∀◎)


そして、現在3月13日AM5時半…眠眠打破 飲んだぉかげで全然 眠れませんo さらにライブの余韻がまだ続いてるのか、テンションHIGHです↑↑テスト中、絶対 寝るゎァ…

2006/03/11(土) ◎1年と1ヶ月◎
はぃ、13ヶ月記念日でした☆


毎月、11日ゎ記念日o

そして、かなりの確率で喧嘩する日o

でもぁります(笑)
今まで、11日をまともに過ごした事ゎほとんどなぃです;でも、まぁ必ず すぐ仲直りゎしてきたケドね-☆


っとまぁ、今日もそんな感じでした↓

でも、最後ゎすっごぃ幸せだったょ↑

最近、貴方の優しさゃ行動に改めて感謝する事が多ぃですo 今まで、あまり気にした事なかったのに 最近ゎそぅいぅの地味に考ぇますo ホント、ぁりがとぅo 恩返しできるょぅに頑張ろぅ(・`∀・)


そっして、明日ゎライブ!!明日 勉強ぁんまりできなぃから、今のぅちに勉強しときます(´∀`)ノ


…生物、範囲ひろすぎ(゜∀。)ヮーィ

2006/03/10(金) 失って 初めて 気付く
はぃo
今日、彼氏と15分だけ別れました(笑)


本当に、これ以上 耐えれないと思いましたo 彼氏の事が嫌いになったわけでもないし、不満があるわけでもないのにo 軽くノィロォゼに入りましたooo


でも、


そんな事ょり、

私とゆぅが

関わらなくなる方が

よっぽど辛い

って事に後から気付きました。


アホ━σ(´゜∀゜`*)━!!


って事で、すぐに仲直りしましたとか(*´゜ж゜)y-・~~ 本当ネ、冷静ってすごいね、かしこいね、いいね、あんな風になりたいね。取り乱してばっか、カッコ悪いょね。


あん時も私が最初から冷静だったら誰も傷付かないで、丸くおさまってすんだのかもね。私って、いっつも今更ばっーか。本当、自分であきれるわ…



あーぁ…、今日こそ明るい日記書こうと思ったのに、結局こぅなっちゃった↓↓ぁりチャン、ゴメン(;´∀`)明日ゎ明るぃ1日にするょうに頑張ろぅ(`・∀・´)


気にしなぃ、気にしなぃ☆

2006/03/09(木) 鼻噛み バァジン


人間てホント醜いですねー(ワラ


もちろん、自分も含めて(ワラ


正しい選択ゎ頭ん中でゎわかってるつもりだけど、中々そぅわぃきませんねo 何ょり私自身そぅする事を拒絶しよぅとするし、想像しただけで虫唾が走るヵラvV


でもね、しょうがないですますんだもん(・∀・)

頑張ってイイ仔になるんだもん(・∀・)

努力して人並みの普通の仔になるんだもん(・∀・)

負けないもんね(・∀・)

仔供にゎまともな人生 味わって欲しいヵラ 遺伝なんてさせなぃもんね(・∀・)



考えてウジウジしてても始まらなーぃ
ァレもコレも考えて仕方ないょ




…ケド やっぱ ○○○だわ (ワラ

2006/03/08(水) そうさ 俺は 今も 見つけられない 存在の意味が
ぁー、頭 痛ぃ
この憤り、どこにぶつけたらぃぃんだろ


駄目だねo
もっと楽天的に考えなぃとo





早く高3なってクラス替えしたぃなァ♪♪

2006/03/07(火) 繋いだ手をはなさないでいてょ 永遠に
もっと 好きになって
私を愛して
繋いだ手をはなさないでいてよ 永遠に


っと何気に恋キラのCD聞いてたりします♪やっぱ恋キラいい(*´・д・)(・д・`*)ネー 純愛ラヴ <<ハァト>>


さぁ、明日からいょいょテストだねo 明日ゎまだいいとして、英語 ライティング 日本史 生物の事 考えると鬱になりますねo




菜々美へ
もう帰国してるんだよね?よかったら、ココ見てたら連絡ください(´・ω・`)現時点でどこに連絡したらいいか、わからない(汗)

2006/03/06(月) 女ゎエロ で 男ゎ変態
今日ゎ放課後、うっちぃと教室に居残って 私ゎ美術 うっちぃゎ数学を勉強してましテン!!あぁー…あさってからテストか↓↓数学、化学ゎなんとなくやったケド 他の教科とかゎ全然ゃゎoooとくに英語系、めっちゃヤバシ!!!!! Ω\ チーン


居残りの帰りにゎ2人でラーメン食べました!最初、宮ッ子ラーメン行こうって言っててんけど閉まってて↓↓その隣の隣の隣くらぃにぁる中華料理に行ってラーメン食べた↑↑ラーメンっていうょりゎホンマ中華そばって感じで味もおいしかった↑↑しかもそこで色々、衝撃な事もおこったな(´・∀・`)とりあえず、ラーメンを早く食べる事が大人への第一歩ゃね☆


ぉうち帰ってからも美術して寝て美術して寝ての繰り返し…結局勉強できんかった↓最近、11時くらぃにゎ眠くなるから全然 起きてられへん…もっと起きとける子になりたぃゎッ↓↓

2006/03/05(日) いかなごゎ食べ物!!!!!!
今日ゎ昼までバィト後、尼崎Deepaでライブでしたo昼に開演で13バンド出演してて、兎キックとかのレコ発だったんだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー


最初に見たのゎ恋人キラーo ャバィわぁ…中原さん、めっちゃカッコイイ(*´д`)てぃうか、恋人キラー人気でた???しばらく見てなかったから、だいぶ変わった印象うけた(´・ω・`)CD買いましたvV


Fatゎ…やっぱ身内ライブだと盛り上がるねo いつもょり全然、盛り上がってたし、CDも完売でしたゎo つってもCDの在庫4枚だけやってんケドな(*´艸`)

鳥取完全マニュアルゎバリおもろかったゎぁー♪Voの人、犬神サーカスとかみたぃに白塗りメイクしててモヒカンやって『ぇ…そっち系のビジュ?』って思ってんケドoooァレゎ…PUNKやったんかな?客に向かって軍手投げ出すし、Baの人 他のバンドの人にベース預けて暴れだすし、マネキンの頭の髪そりだすし、客 ステージにあげて皆で暴れてるし…てぃうかまともに演奏してない(笑)とにかく、すごかったゎvV



そして、今日のライブ 小学校の同級生が2人くらぃ居て焦ったわァ(;´д`)

2006/03/04(土) ぁまーぃ ぁまーぃ ァメちゃんこ
ァィ!!

今日ゎ土曜日!学校がぁりました↓↓そして、2年生 最後の総合学習!!やーっと、終わってせいせいしたょ↓↓


家、帰る途中にスーパーに寄って○○の○○姿をチラ見|*´・ー・)キョロキョロ ぁんま似合ってなかったぞ<ハァト>


ぉうちに着いてから、なんとなくガトーショコラを作りました☆(そんな事ょり勉強しろッ↓↓)前ょりも上手にできましたvVもっともっと、色々 作れるょぅになります!!!


そして、夜oooやっと3トラが終わりました!! ケド、美術の課題が終わりません!! もー多分、駄目です(+_+)

2006/03/03(金) 君と 小さな 花に なろぅ
今日ゎ高3の卒業式でした☆

朝っぱらから大失敗しましたッ↓なっちょと地元で8時35分に待ち合わせしてんたんだけど…起きると35分!?10分で用意して急いで大学へ向かいました…ところが6階の教室に行ってみると誰もいまテン…o皆、どこに行ったんだろぅ…oかなり混乱しながら校舎をさまよってぃると、


ギミー発見!!


すぐに集合場所 聞きましたoそしたら集合場所ゎ6階であってるけど、1時間早く来てしまった事に気付きました↓↓


7時35分に起きたんだね…しょうがなぃので、ローソンでちょっと立ち読みしてから家に帰りました(n-_-n)そのまま、何事もなかったようになっちょと一緒に大学行きましたo


そして、卒業式―…
泣きましたゎ↓↓自分のでもなぃのに泣くと思わんかったo卒業生の言葉でダ━━。・゜゜(´Д`)゜゜・。━━ッ!!!!ってきた(´;ω;`)


家帰ってからゎ雛祭りご飯をゆぅと食べて、髪の毛切りに行ってララポ行って、ゆぅの家でポケモンのジラーチの映画を見た◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.