DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/12(水) ヴォイ!
今日ゎ、テスト2日目ooo
英語ゎいつも通りできなかったケド、日本史がぁんなに書けなかったの初めて…oしかも、1時間目のテスト終わってからすっごぃ気分 悪くなってまともにテストに、集中できなかったょooo↓


ってコトでその次の学年集会ゎ、保健室で寝てましたとさッ
SASUGA、WORLD OF 不健康 …DANE!


ぉ昼からゎ普通に授業受けたo
ってぃぅか、保健委員になれなかったのショックo
文化祭でナースの格好したかった…真剣に…マジで↓↓


家、帰って まず、洗濯機 確認o
水、漏れてなくてよかった(*´∀`*)これで、1人で洗濯ができるよぅになった(*´・д・)(・д・`*)ネー


さて、その後ゎゆぅとララポまでプリクラ撮りに行きましたo 昨日、記念日だったのに何もできなかったからネ(´・ω・`)てぃぅか…ぁの…ゆぅ、頑張って下さいネ


晩御飯ゎ鮭のムニエルo 今日も自分で作ったのvV だんだん、料理できる仔に近づいてるょね(*´・∀・`*)?んで、晩御飯 作り始めたらすぐにぉばぁちゃん帰ってきた(´・ω・`)


明日ゎ遠足かぁooo眠いょぉooo(´-ω-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.