DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/02(日) PUNK ROCK $hοщ
はぃ、PUNK SPRINGでした☆
雨の中、ゆぅと2人で行ってきましたo


最初のバンドゎ荷物あづけるのに並んでて見れなかったo そして、ただのゴミ袋1枚が500円に化けるのを見て怖いと思ぃましたo


2つ目のバンドゎ
THE ACADEMY IS...
エキスポランドの乗り物の背景の絵のょうな人達でしたo 下手ギターの人とボーカルの人がかっこょかったvV ボーカルの人ゃたら細かったケド、下手ギターの人の方が好きだった(・∀・)♪


3つ目ゎ
PANIC! AT THE DISCO
このバンドから一気に人が増えた◎ ボーカルの人がピアノ?弾いたりしてたo んで、下手ギターの人がめっちゃ かっこぃかった(*´д`人)


4つ目
ELLEGADEN
前から3列目くらぃに居たけど、すっごぃキュウクツになって…光井さん怒った(・∀・#)(笑)んで、すぐちょっと後ろ下がったo 下がったら丁度ィィ感じでスペースが空いてて、そこでずっと暴れてたo どぅやら皆エルレ待ちだったみたぃですo そして、周りほとんど男だったから ゴツゴツしてるゎ汗気持ち悪いゎで散々でした(;´д`)


5つ目
THE LIVING END
このバンドゎスタンドから見てた◎ ってぇ、ベースでかっ!Σ(゜Д゜;)

続く・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.