DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/10(水) 怖ぃから奥歯をクイシバル
今日、朝起きてご飯 食べてたら大変なコトを思い出したo



国表の宿題やってなぃo



これゎ、いくらなんでもャバィ・・・o はぃo ズル休みしましたとも(*゜∀゜)ァヒヒ つっても、2時間目始まるJUSTくらぃにちゃんと登校したんですケドね( ´_ゝ`) 水曜ゎ移動なぃし、1時間目以外ゎ比較的 楽な授業だし、あんまり疲れなかったからよかった(´・∀・`)


放課後ゎ家帰って、カルピのぉ誕生日をクッチャネと一緒に祝って、マーガレットの傘プレゼントした(・∀・)痛 その後ゎ{昼寝}{昼寝}{昼寝}o 寝てたら、ゆぅが帰ってきたァo なんかスタジオで一波乱あったょぅでooo


夜ゎぉじぃちゃんに国表のインタビューo なんか、ゃたら恥ずかしかった(*・д・*) 普段、そんなにおじぃちゃんと喋る訳でもなぃしねo ぉじぃちゃんゎ戦後すぐに大工さんになったんだってo ぉじぃちゃんの兄弟が8人も居たとか、自分で貯めたぉ金でぉ父さんのぉ墓 建てたとヵ、知らなぃ話をいっぱぃ聞いたo 「なんで、教えてくれなかったの?」 って聞いたら(兄弟8人のコトとかo)、「だって、聞いたことないじゃろ」ってo 家族なのに、こんなに近くに居るのに今日、知らない事 いっぱぃ聞いてちょっとショックだったとともに嬉しかったo イイ話いっぱぃ聞けたッ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.