DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/02(火) 人工的デジャブゥ↑↑
はぃ、今日ゎもぅ学校行った瞬間 最悪でしたo 総合の班また私だけ違ぅクラスo 他の仔ゎ一緒のクラスなのにo どこまで最悪ゃねん私o 去年のクラスに戻りたぃ…o 土曜日、学校行きたくなぃ…o 本気、疲れる…o



はぃo
暗ぃのゎここまで☆

今日ゎ放課後バイトだったωだけど、新人さんの男の仔と一緒だった◎ …てぃうか、その仔 高Aなんだょね…o なんか急に老けた気分o 前まで、私がバイトの中で最年少ゃったのに(;´д`)!! 今年いっぱぃで制服 着るの最後とか考えたら…((((((;゜д゜))))))ァワワワワ もぅゃだ、考ぇたくなぃ(-.-) でも、年下ってカワイー(*´∀`)σ☆ あーぁ、小学校からゃり直して共学 行きたぃッて素で思ぅ↓↓


@画像ゎSUZUKIo 意外にうまかったvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.