DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/02(金) Livё
今日ゎマージーでライブでしたo 学校終わって、新しいアンケート持って即効 向かったo 今日ゎ知ってるバンドさんいっぱい出てたo なかでも、兎キックがいたのが珍しかったかなo でも、なんでFatがトリゃねん(´・ω・`)


んで、帰り道すっごぃ喧嘩して頭ぉかしくなりそぅだったo 私、ライブとかで…ていうかライブ以外でもだけど…ゆぅが他の女の子と喋ってたらすっごぃムカツぃて、睨んじゃうんですょォo 対バンしてるギャルバンの人とか、客の人とかo ゆぅがそれで浮気するなんて思ってなぃo けど、私 以外の人にゆぅのコト好きになって欲しくなぃo だから、いっつも性格悪いケド『私が彼女ですから』オーラ出しとかないとって思ってしまぅo だって、ただのスタッフとか思われたくなぃもん…ちゃんと彼女なんだもん(ノД`)

しかも、今度からアンケートにメアド書いてくれた人にメール送らなきゃいけないらしい(´・ω・`)ぉ客さん獲得のためにねo 今日のアンケートの分ゎ赤井さんとMACがゃるらしぃケド…ゆぅもいつするか、ゎからなぃってo ゆぅが今 女の子とメールしてるのだけでも嫌なのに、それがさらに増えるとか(ノД`)


2つとも仕方ないと思ぅo でも、頭でゎわかっていてもなかなかできなぃo バンドが前進してってるのわかるし、応援したぃo ケド、影で支えるなんて私にゎできなぃo 負けずぎらぃだし、独占欲強ぃしo 次から次へと色んなコト言われて、頭ん中グルグルして、ぉかしくなりそうだったo んで、別れたo こんなに辛いコトってなぃo ゆぅゎ決して私のものにゎなってくれなぃo 私ゎバンドの次o バンドマンなんかと付き合うんじゃなかったo …って思ったo ケド、数分後にゎ電話して仲直りしてたo 本気で全部飲み込もうと思ったo 何が私にそぅさせたかゎわかんなぃケドo これから、もっと辛いコトもたくさんぁるんだろぅケドooo頑張ろぅo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.