DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/21(金) 映画o
2006年07月21日
03:17 映画o
久しぶりに書いてみる(・∀・)

今日(20日)ゎレンタルビデオ屋さんでロミオとジュリエットを借りましたo

ぁの、ディカプリォがでてるゃつ(*´艸`)

なんか、ムショーに見たくなったo

ぁと、借りれなかったケド恋愛寫眞もo

ぁれ、ホント何回見ても飽きなぃし、泣ける(⊃ω・`)



映画と言ぇば、ポケモンの映画 見てきました(・∀・)

もー、マナフィめちゃかわゅす(●´∀`●)

でも、最後ゎサトシなんかキショooo(略

ぁ、ポケモン映画見る時ゎ必ずDVDで借りた方がぃぃょo

映画本編見たぁとに、ぉまけ映像の映画の予告映像 見てみてo



予告と本編の内容、違いすぎてウケるから笑


彼氏と私だけかもしんなぃケド(*´、ゝ`)



今度ゎ映画、ゲド戦記とかパイレーツオブカリビアン2見たぃなぁ〜o

ぁ、そぅぃぇば『どうぶつの森』映画化するらしぃo

ぁんなゲーム一体どーやって、映画化すんねゃろ;





コメント コメントを書く


2006年07月25日
12:08
ナツキ

えぇ!!!?
どうぶつの森映画化!!?
ちょっむっちゃ気になるてww

2006年07月25日
19:03
賞金

俺もゲド見に行きたい・・・。
けど、相手いてない・・・il||li _| ̄|○ il||li

レンタルか・・・(TДT)y-~フゥー

2006年08月01日
12:48
ポチ

>>モノクロ
気になるょなぁww
一体、どんな話なんゃろooo
想像つかへん(;´Д`)


>>賞金
ぉ店の人とかゎ??
レンタルってまだまだだょぉ〜(/´Д`)/



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.