DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/23(水) ガーン!Σ(・Д・)!!
2006年08月23日
19:14 ★紹介バトン★
Seeのトコから(・∀・)

†ルール†
*必ず回してきた人について紹介すること
*最後に必ず誰かに回すこと

●名前を教えてください
・See

●性別は?
・♀

●芸能人にすると?
思ぃつかなぃ;

●それはなんで?
芸能人で思ぃつかなぃからo

●キャラクターにすると?
ポケモンで言ぅとハピナスかな??

●どんなものが好きだろ?
ラルクとか、しゃるろっととか、アリス九號.とか

●性格は?
SでもMでもぁるo 基本いじりキャラ??
私と同じく病んでるトコロぁると思ぅo

●他に細かいこと教えて!!
・バンギャo笑
・動物大好きo
・アリスナインのナォのスティックこなぃだ取ったらしぃo
・SM診断ゎM度100%

●バトンを回す人
ご自由にどぅぞ☆ ※Seeゎ強制でo


2006年08月23日
19:21 ガーン!Σ(・Д・)!!


昨日ゎマージービートでラィブでしたo

このメンバーでラィブすんのも、これ合わせてぁと3回かぁoooって思ぅとちょっと泣きそぅになった(ノ∩`)しばらくゎラィブがなぃ日が続くんだなぁooo

話ゎ変わり、ステビ&パーキンかっこいかった☆ステビゎいつもヤスシさん前で見てたケド、今日ゎヒロシさん前で見た(●´∀`人)パーキンゎしょーたさんガン見!!笑 アンコでルパンさんがステージ上がってきてびっくりしたΣ(・∀・`ノ)ノ


そして、バンドの人の家まで送ってもらって、彼氏さんのチャリこぃで帰ってる最中に思ぃだしたooo







借りたビデォ返してなぃooo






しかも、返却日 今日!!(=返却日 昨日)





ゲォの前、通った瞬間 思ぃ出したょ(´;д;`)涙
ってゎけで、今からSHINOBI見ます★ぁーooo延長料金なんぼとられるんゃろooo↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.