DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/26(土) バィバィ、カール(・ω・)/~~
2006年08月26日
03:00 バィバィ、カール(・ω・)/~~


バィトが終わったぁと、彼氏さんのバンドの東京のラィブに来てくれたぉ客さんの、ァメリカ人 カールをお見送りしに梅田まで行ってきましたo


一緒に太鼓の達人もしましたo
めっちゃぁ上手くて、びつくり(◎д◎)


そして、家 帰って久しぶりに虹音とか聞いてみたッo笑


今の学校、行ってなかったら私もそのまま浜中 行って、友達のラィブ見に行く〜っつって普通にDeepaとか行ってたんかなooo

っと思ってみたり☆

でも、今の学校 行って、あの人やあの人やあの人に出会わなかったらバンドとか好きになってなかったんだろぅなぁo 出会いに感謝だ(●´∀`艸)



ぅーooo今日も、朝まで寝れないのかなo

暇だぁoooそして、サミシイ↓↓

こんなこと書いてるあいだにも宿題ゃれってのo

まぁ、やらなぃけどo笑



ゃっぱりまだ迷ってまぅo

私 一体、何に依存してるの?

その人 本人に?それともその人っていう存在に?

そんなことを今日ゎ思い出さされましたo苦笑





コメント コメントを書く


2006年08月26日
04:29
ゆきぉ

カールばいばい(:_;)俺もまだ元気やぁ☆☆

2006年08月26日
04:43
ポチ

ぁ、夜更かし仲間はっけ〜ん(σ`∇´)σ

カール帰っちゃったなぁ(>_<。)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.