DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/27(日) ★バトン★
2006年08月27日
01:31 ★バトン★
また桐弥のトコロからぃただぃたー♪
暇人でごめんなさぃm(_ _)m

【Q1】今つきあってる人はいる?

    一応ぃますo

【Q2】今好きな人、気になる人はいる?

    ぃますooo

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?

    a:2回か3回?  b:多分3回o

【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?

    a:2回o   b:2回o

【Q5】どんな顔・体の異性が好き?

    本当ゎ細身な人が好きo
    でも、好きになった人なら関係なぃ★

【Q6】異性の体で好きな部分は?

    手の甲o
    適度な筋肉o

【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

    ぁりぇなぃo

【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?

    とりぁぇず、仲良くなってメァド聞き出すo

【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
       
     
【Q10】年上・年下どっちが好き?

     年上のが好きかもだけど、ぁんま関係なぃ☆

【Q11】結婚するなら何歳くらいが良い?

     20代までにゎooo

【Q12】彼氏・彼女にしてもらいたくなぃコトは?

     暴力的なんゎ、もぅこりごりo

【Q13】告られるとしたら何て言われたい?

     気持ちが伝わってこれば、何でもいい(*´∇`*)

【Q14】束縛はする方?しない方?

     今ゎしなぃと思ぅo
     して欲しぃって言われたら全然するケドo笑

【Q15】次にまわす人5人

     これを見た人★
     同じ事、書いてごめんなさぃ(´・д・)
   
【Q16】愛したい?愛されたい?

     断然、愛されたぃ派!!
     愛してるのゎ前提でo笑






コメント コメントを書く


2006年08月27日
06:33
SHUHEI aka HMEN

正論だと思います?捧漱氓「つまでも幸せでいてくださイ(*´∇`*)

2006年08月27日
13:38
ポチ

めっちゃ文字化けしてるヤン!!Σ(・ω・ノ)ノ

幸せでいれるかどうかは、かなりの不安やわo笑
けど、ありがとーヾ(*´∇`*)〃



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.