DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/27(水) (´・д・`)
2006年09月27日
23:56 ひげ


友達に頼まれて『ひげ』ってぃう人を探してて

検索してでてきたて人をかたっぱしから、見ていってたら

足跡が『ひげ』だらけになった(・∀・;)

『ひげ』怖ぃ><



さぁー明日ゎポケモン発売だ(*・U・*)

てぃぅか、周りの子ら皆 パール買ぅっぽぃ;

ィトコも元彼もooo多分、ナツキもだょね??

ぁ、私ゎダイヤモンド買ぅ♪♪だから、皆ポケモン交換しませぅー♪

あぁoooこんな事、言ってる自分が嫌だ↓↓

でも学校 終わったら、即行ゃろ♪

でもでも、その前にラィブゃ♪





コメント コメントを書く


2006年09月28日
00:27
楓ο

ちょwwww
ひげ祭りなwwwwwww

アタシもポケモン買うぉ--(・∀・)
どっちを買うかは、お店行って、気分しだいでございますο



2006年09月28日
01:01
ポチ

ほんまそれo笑
ひげ、バリ祭られてるし(*゜艸`)

Σ(・∀・ノ)ノマジでー!!
まさか楓が買ぅとゎ思わんかったo笑
是非、ポケモンバトルして下さぃww

2006年09月28日
03:15
brother /

ひげの軍団の中に俺が載ってるのが微妙にシュール

2006年09月28日
07:57
○愛蝶○

ぅちの学校、なんかゃたらポケモン熱スゴィょ(゜∀。*)
友達のサィト、ポケモン専用の掲示板作ってたシΣ(ノω`*))

2006年09月28日
20:50
ポチ

愛蝶んトコもかo笑
ニュースでもやってたみたぃだけど、ポケモンすごぃみたぃだねー;

てか、愛蝶も買ぇ(゜∀゜*)


2006年09月27日
02:21 (´・д・`)
* ASAMI *さんトコにあったバトンをやってみる(・∀・)

♂ルール♀
これを見た人は必ずこのバトンをやる事!!
足跡が残ってたら見た事とします!!

Q1 頭は良い方がイイ?

良ぃに越した事なぃと思ぅけど、
勉強ゎ別にできなくてぃぃから、
なんてぃぅかoooもっと違ぅトコで頭良ぃ人がぃぃo

Q2 スポーツは万能な方がイイ?

もやしでも全然おっけ(●´U`)b

Q3 料理は出来た方がイイ?

ぅん、イイ★
むしろ作り方を教ぇて欲しぃo

Q4 優しい人がイイ?

絶対、イイ☆

Q5 面白い人がイイ?

面白ぃに越した事ゎなぃと思ぅケド、
ぁんま関係なぃo

Q6 強い人がイイ?

↑上と一緒(・∀・)

Q7 気が利く人がイイ?

そりゃぁねo笑

Q8 お金持ちがイイ?

↑Q5と一緒(・∀・)

Q9 オシャレな人がイイ?

オシャレまでゎいかんくてぃいから、
服装に気使ってる人ぢゃなぃと嫌(●゜エ゜)b

Q10 歌は上手な人がイイ?

関係なーぃ(●´∀`●)

Q11 ダンスは上手な人がイイ?

上手だったらカッコイイと思ぅ!
けど、ダンスゎ興味 無(・∀・)

Q12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されたぃo笑

Q13 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って欲しぃって方が強ぃかなo

Q14 レディーファーストはどう思う?

ぃぃんじゃなぃでしょうか(●´エ`)b

Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どちらかって言ったらカッコイイ人派o
けど、カワイイ人もぃぃと思ぅ(●´∀`人)

Q16 タバコ吸う人はOK?

むしろ、今 吸う人じゃなぃと嫌カモo
でも、私の嫌ぃな匂ぃの煙草、吸ってるのゎャダヽ(`д´)/

Q17 お酒飲む人はOK?

全然、イイ★
ケド、酒飲みすぎるのゎャダ(´・ω・`)

Q18 ギャンブルする人はOK?

別にぃぃけど、
それにぉ金使ぃすぎてるのゎャダ(´・ω・`)

Q19 浮気は許せる?

・・・・・・・・( T-T)

Q20 Sの人とMの人ならどっちが良い?

断然、S(・∀・)

Q21 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ぇー!難しぃな;

Q22 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちかちゃんと選ぶo

Q23 好きな人の職業は?

普通の仕事ゎヤだな〜o
自分もそぅだけどo

Q24 理想の体形は?

デブゎ×
それ以外なら(●´∀`人)

Q25 髪型は、ロングとショートならどっち??

坊主だけゎ無理↓↓

Q26 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

全然OK
でも、ハゲなぃでね(●´∀`●)

Q27 オタクな彼氏・彼女は?

バッチコーイ(●゜エ゜)b


Q28 では最後に、バトンを渡す人

>♂ルール♀
>これを見た人は必ずこのバトンをやる事!!
>足跡が残ってたら見た事とします!!

ルールじゃなかったの!?





コメント コメントを書く


2006年09月27日
03:09
brother /

見てもうたがな。

2006年09月27日
03:29
ポチ

頑張れo笑



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.