DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/08(金) ぁたしの値段o
2006年09月08日
00:00 ぁたしの値段o
ぽちさんのお値段は(5472万2484円)

階級は「生徒会長級」です(42階級中20番目)

心 354万3350円 6.4 %
才能 1353万5400円 24.7 %
境遇 723万4679円 13.2 %
人徳 873万3899円 15.9 %
運 2167万5156円 39.6 %
合計 5472万2484円

●総合評価
ぽちさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか


●ジャンル別評価
心のDライセンス
冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかくぽちさんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


●例えばぽちさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を7台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を20皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると207282日(567年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば10944日(29年と11ヶ月)生きられそうです


日記ネタなぃからやってみた(*´艸`)前やった時ょり100万くらぃあがってた☆心の値段、低くてショック↓↓

http://hirakuna.jp/
↑↑ちなみに ここで、鑑定できるょ(・∀・)





コメント コメントを書く


2006年09月08日
00:27
brother /

6603万5547円ですた。

2006年09月08日
01:08
マッス−

7275万3011円

で階級ゎ13番目ゃったゎ!!

2006年09月08日
01:12
ポチ

まっすぅ、高ッ!!
皆なんで、そんな高ぃネン(∩д`。)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.