コノサキニミエルケシキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 晩餐
2006/01/10 †間†
2005/12/09 粉雪のドレス
2005/12/08 火の中の種 (タイプ蜜)
2005/11/27 【偽】 近衛天涯

直接移動: 20064 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/27(日) 【偽】 近衛天涯
† 偽 †

脳内エレクトロニク
此処は何でも揃う電脳市場
愛も夢も金も 何だって選び放題
0と1に組み替えられ並べられてる
手に触れるその感触も

ゼロ・・ワン・・・ゼロ・・・・

脳内サボタージュ
此処に居れば安心さ
傷つくのは僕ではなく
ナントカという名が付けられた虚像
攻撃的な台詞だって吐ける
目隠しされた電脳団欒

ゼロ・・ワン・・・ゼロ・・・・

いつでもどこにでも侵入できる
時も空間も超越したハコの中
知ったかぶりの指先は
カチ・カチ・カチ・・
気紛れに照準を移動、移動。
ポインタは矢印・指先繰り返し。

一人なのか二人なのか
自分なのか他人なのか
境界線が途切れてゆくのさ

ゼロ・・ワン・・・ゼロ・・・・


++++++++++++++++++++++++++
お題をそのままタイトルにしてみた。笑
これも一発書きっす。
【火の中の種】に続いて書き上げました。
うーん。期待を裏切ってるかもしれん。笑
難しいなーしかし。

蜜へのお題も中々思い浮かばんのよ。。。
もちっと待っててねん☆

ちなみに今日はもう一つ詩を書いた。
コノサキ用ではないので、個人サイトに載せようと思ってます。
近々…ね。汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.