コノサキニミエルケシキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 晩餐
2006/01/10 †間†
2005/12/09 粉雪のドレス
2005/12/08 火の中の種 (タイプ蜜)
2005/11/27 【偽】 近衛天涯

直接移動: 20064 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/08(木) 火の中の種 (タイプ蜜)
天涯の首をしめるつもりで 企画決定したのですが
私の首がしまりました 笑。
今回はちょっとひねって ひねって
折角天ちゃんが先に2個一気にアップしたんで
天涯のを読んで わざと少し錯覚を覚えるような
それでいて まったく違うような
ちょっとリンクする感じにチャレンジです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ビューティフル ピープル】

我らは「人」なり
愚かで 傲慢で 満たされない三日月のように
我らは「人」なり
脆くて 儚くて 心地よい風の小春日和のように

なだらかに ただ ただ 続く道の上で
我らは創り 破壊する

幼き日に覚えた習いは 自我が啓発され
いつしか 覚えた事すら忘れる

皆平等 皆差別なし

理想郷を夢見たものの成れの果ては
誰かの上に立ち続ける為の 粉々になったプライドのみ
時代は繰り返される

皆平等 皆差別なし

幼き手を握り その歩幅にあわせて
君達は そして「人」は その呪文を繰り返す

時計は進み 教えは変わらず
気がつけば 幼き手にも 掴み取るだけの闘志だけが
握られていた

この 業火で燃え上がり 煮えきった 世界で
強く 凶暴な 戦士だけが生き残る

目をつぶれ 深く息をしろ
幼き日に見た あの大地を思い出せ

我ら「人」は殺し合い また 自ら命を絶つために
産まれたのではない

我らは 花なり
いつか 大輪の花を咲き誇り 大地を色づける
一輪の花なり
泣いても 躓いても
必ずや咲き誇らんと 凛として構えよ

「人」は必ずや咲き誇ると 信じて 歩めよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
如何でございましょうか?ご主人様(誰やねん!!)
頑張ったの 許してちょー

因みに最近何の因果かここに出逢ってくれちゃった人で
またまた何の因果か定期的に読んでくれている皆様
ここには専用の掲示板がございます
この日記はカウンターをつけられないので
足跡を残して行っていただけると
管理者二人喜びますので!!
→「舞い落ちる盲目的幻想」http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1082447/bbs_plain

やっとイヴェント地味に終了ですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.