コノサキニミエルケシキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/04 晩餐
2006/01/10 †間†
2005/12/09 粉雪のドレス
2005/12/08 火の中の種 (タイプ蜜)
2005/11/27 【偽】 近衛天涯

直接移動: 20064 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/09(金) 粉雪のドレス
天涯さんは最近掲示板にお題を残すので
いきなり 蜜が書いてると
ただ 暴走しちゃってる人みたい 笑。
ワタクシへの今回のお題は【数】です
かるーく するーっと 流し読みしてぇぇぇ〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1224
1224
1224

人のみか街すらも顔色を変えて
全ての懺悔の代償とばかり
幸せに 穏やかに 華やかに
毎年 この日を迎える
それは 100人いれば100人この日を 
色んな感情で迎える日

幸せのキーコード1224

子供の頃はサンタが来た
靴下に入ってるプレゼントが 何故自分の欲しいものなのか?
不思議でたまらなかった

思春期には初めて外泊をした
頑張ってバイトをした彼からお揃いのリングを貰った
親についた嘘がたまらなく不安だった

社会人二年目で彼に逢った
不器用な ただ誠実なだけな そんな彼だった
この人とは 長く続かない なんてちょっと冷めていた

幸せのキーコード1224

冬の花嫁なんて珍しい事無くなったけど
自分はやっぱりどこか乙女主義者で
ジューンブライドに憧れていたのかもしれない
長く続かないと思った彼は 日に日に自分の中で大きな存在に
不器用さの中にある優しさに永遠に触れていたいと思った

彼から「同じ苗字にならないか?」なんて
ちょっと 笑っちゃう言葉も 涙が自然に溢れた

12月24日 私は花嫁になる

きっと雪が降るはずだ そう願いたい

幸せのコードナンバー1224
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近こむずかしいのが多かったので
軽くウェイトをしてみました
ぶっちゃけ 数で浮かんだのがこんなんだったんでしー
前の二つが殺人と戦争だったので
少し明るく さらに 時事ネタ 笑。

少し早いけど皆様 ハッピークリスマスをエンジョイしておくれ

天涯さんのお題は【間】で。
難しいお題がみつからんかったんで
きっと 簡単にチャララリララーンって感じで
バトンタッチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.