Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/01(土) 夢の一歩・・
先日、偶然フリマの出店募集の広告に出会い、アッコちゃんと即!!申し込みました=*^-^*=
2ブース予約できたので、一つは別のお友達も加わって、日用品や古着などガンガン出品することにして、もう1ブースは私とアッコちゃんのユニットで1日だけのハンドメイドショップをすることになりました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

日頃からアッコちゃんとは毎週チクチクタイムをもうけてて、お互いの「好き」の感じも似ていて。
そして二人だと、いつも以上の作品が生まれることを実感していました。
私たち二人でいつか、小さくてもあったかいショップができたら嬉しいね・・なんて話してたんです( ´艸`)

そんな夢の第一歩になるかな・・って。
ワクワク・・・ドキドキ・・・。

当日は素敵にディスプレイも出来るように、シェルフなども運び込んで、雑貨ちゃんなども飾っちゃおうかな〜って思っています・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そして、何よりもがんばらなきゃいけないのが「製作」です。
あと半月・・・。
昨日はアッコちゃんと、作品のリストアップ、布の仕入れ、など夜遅くまで打ち合わせました。
あまり無理はしたくないのですが、たった半月、ちょっとくらい製作に追われてみるのもいいかな・・って思っています。

画像はこれからブランケットに生まれ変わる布たち。
裏はフリース素材で暖か〜い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.