Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/15(土) 初めての・・・!
気付くともう1週間ほど日記を書いてなかった〜〜(。・ω・。)ゞ
「生きてるか〜い!?」のメールを頂いたりしましたが、ハイ、なんとか息してます〜!
この一週間、明日のフリマの準備ばかりしていました。
でもおかげさまでチクチクも一段落、明日を迎えるのみとなりました☆

で、今日はもう、何日も前からドキドキドキドキ・・・!!
仲良くしてもらっているさおりちゃんとSACHIちゃんと3人で会うことになっていたからです〜〜(≧∇≦)
SACHIちゃんとは初対面!
しかもオフ会(ていうのかしら?)自体が初めて!!
私はちょっと遅れて、午後からの参加だったのですが、さおりちゃんとSACHIちゃんとの待ち合わせ場所、河原町阪急のキャトルで待っている間、心臓バクバク!!
キャトルの前でなぜか「気をつけ!」の姿勢のまましばらく固まっていましたから・・・(  ̄m ̄)
でもそれも怪しいと思い(第一印象は大切ですから(笑))一応、キャトルの商品を見てるフリ(?)をして・・。

でもでも初対面のSACHIちゃん、私が勝手にイメージしていた可愛くて優しいSACHIちゃんそのものだったのです!
なぜかさっきまでの緊張が一瞬でとけちゃいました (*^m^*)
こうなれば・・女3人、しゃべるしゃべるしゃべる〜〜☆
しばらくキャトルにいてて、しゃべる、見る、しゃべる・・・の繰り返し。とっても楽しい時間でした。
上の階での催し物、「雑貨市」にも行きました。
大阪と神戸の雑貨屋さんが出店されてて、心拍数アップアップ↑しちゃいました〜。ここではクッキー型をお買い上げ♪
そして、藤井大丸のアメリカンキルトマーケット→ニーム→ビルケンへ!
それからさおりちゃんが、ハグの服をおいてあるお店に連れて行ってくれました。
ハグ・・めちゃ憧れ。でも私には似合わない・・(/ω\)シュン。
どうもナチュラルな服が着こなせない私。私自身がナチュラルな人ではないってこと??(それもショックやなぁ・・)
でも、チラッと合わせてみたリネンのシャツが丈もピッタリで(大体の服が私には短すぎるのです〜(;д;))とっても気になり・・お買い上げしちゃいました♪初ハグです〜(嬉)

その後は大丸の栗原はるみさんのカフェ、「ゆとりの空間」でまたまたしゃべるしゃべるしゃべる〜〜♪
(ア、お腹すいた私、一人で画像のドライカレーを注文!)
やっぱり同じ「好き」が沢山あるから、お話もつきなくって、もうこのまま晩御飯もいっしょに〜!っていう勢いでしたが・・・子供二人を今日はパパが見てくれているので、残念ながらお別れしました。
二人からはステキなプレゼントが・・( ´艸`)
さおりちゃんからは、カレルの紅茶とアンティークのミルクキャップ、そしてハンドメイドのコースターを。
SACHIちゃんからはアルミのカップ、釘、毛糸のコースターを。
ありがとうね〜☆
そしてこれからも仲良くしてねぇ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

**お知らせ**
今日、カウンターが10000を越えていましたo(*^▽^*)o
どなたが10000を踏んでくれたのかしら〜?( ´艸`)
こんなにヘッポコなよちよちサイトでもみなさんのおかげで無事10000ヒットを迎えられました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
ということで、ありがとうの気持をこめて、応募抽選のカウプレ祭りを開催しま〜す☆
あ、でももうしばらく待ってくださいね!
用意を整えて、詳しくは来週またお知らせしますネ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.