Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/23(日) エステ♪
今日は淡路島から学生のときからのお友達hiroが京都に来てくれました〜。
hiroは、神戸での大学の時からず〜っと仲良くしてくれてる大切な悪友(?)でホームエステのアドバイザーなのです。
今日は烏丸にあるサロンで、たっぷりこんと、お肌のお手入れをチェックしてもらいました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
実は私もホームエステ用の美顔器っていうのを持ってて、ひそかに愛用していたのにイッセイを出産してからはサボりまくってて、お肌はガサガサ・・くすみ、シミ・・・えらいことに!! ((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガタガタ
今日はフルコースでお手入れ完了〜♪とっても気持ちよかった〜&ツルツルに生まれ変わっちゃった〜o(*^▽^*)o
ついでに顔自体も美人に変わればいいのにな・・(そりゃ無理ですから!)
これからサボらずお家でもがんばらなきゃ〜、ホントに年齢って恐ろしいから〜ヾ(´ε`;)ゝ

また今日もパパに子供達を見ててもらって助かりましたo(*^▽^*)連続でお休みの度にだからちょっと悪いなぁ・・って思いました(-人-)ゴメ〜ン
エステ後、パパ達と合流して、上賀茂の美味しいハンバーグのお店へGOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
「はせがわ」っていうグリル&コーヒーのお店なんやけど、ハンバーグの種類が色々あっていつも迷ってしまいます。
どれもこれも美味しくて、今日は子供と分けるのが「イヤ」でした(  ̄m ̄)プッ 
ご注文の品はほうれん草ハンバーグ♪
やっぱりエステの次はヘルシーに!でしょ? (*^m^*)
このソース、見事に緑でほうれん草の味がしっかりある!
ハンバーグの下にはパスタが敷いてあって、またこれがこのソースと合う合う〜(≧∀≦)
ダイスケは別にお子様ランチを注文させて、イッセイにはちょこっとしか取り分けてあげなかった鬼母でした・・ヾ(´ε`;)ゝゴメンゴメン
画像は携帯で撮ったから編集がよく分かんなくってなんだかBigに・・・(  ̄m ̄)

    ****************
沢山のカウプレ応募、ありがとうございます〜(≧∀≦)
初めましての方も沢山いらっしゃって、ドキドキしながら順にお返事していってます。とっても嬉しいな。
たったの1名様を選ぶのが心苦しいですが、まだまだ応募期間がたっぷりありますので沢山の方の参加をお待ちしてますね〜=*^-^*=にこっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.