Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/29(土) ちょこっと一泊で・・♪
行ってきました。28日一泊ですが、三重県にある「カンパーニャ志摩」というログリゾート。本当の目的は次の日の松阪での「BSおかあさんといっしょコンサート」ですが・・ (*^m^*)
コンサートが朝なので、前日どこかに一泊・・ってことで、私たち夫婦のお気に入りリゾートを選んでみました=*^-^*=
ここはログハウスを一軒丸ごと借りて自由にのんびり過ごせる大好きな場所です。今回も変わらず木の香りいっぱいのステキなログハウスでした。

でもハプニングも続出!で・・((-ω-;) 
着いてバッグをあけると、イッセイのミルクに持ってきていたお湯がぜ〜んぶ中でこぼれてて・・バッグの中は水浸し(+ω+)
これでかなり長時間ドライヤーフル回転の時間に。渋滞やらで到着が遅れただけに時間がもったいなかった〜(/ω\)

そして・・晩御飯はイタリアンのコース料理!とっても美味しかった〜☆ってのはいいんだけど、イッセイを膝においていたパパのバランスがくずれビールが倒れ、私のスカートがビショビショに・・((-ω-;) 珍しくスカート、しかもおニューでしたわ┐('∀`;)┌

あぁ・・きわめつけにお子二人をデジカメ片手にお風呂に入れていると・・イッセイがバスタブの中でこけてブクブクと・・。アップアップしてるイッセイをとっさに助けた私の手にはデジカメが・・。もう言わなくてもわかると思いますが、一瞬で全壊でした。ドライヤーで乾かしても彼はもう二度と復活してくれませんでした(-人-)アーメン
幸いにもメモリースティックの画像は健在だったから助かったんだけど・・痛い出費やな〜・・(ションボリ)

こうやってみてみると全部、「水難」ではないですか??
水難の相って、本当にあるのかも??
こんな分かりやすいの初めて〜〜!(って感心してる場合では・・((-ω-;) )

あ、いきなりよからぬ事ばかり書いてしまいましたが、それ以外はとっても楽しかったんですね〜o(*^▽^*)o
ステキなログハウス、それから次の日(つまり今日)のコンサートは子供達は大喜び、そしてせっかく松阪へ来たのだしやっぱりイッときました。「松阪牛」!(←言うまでもなくほっぺ落ちた)
そんな我が家の一泊ホリデイは、近々「Holiday」のページに詳しくアップしたいと思います〜ヾ(=^▽^=)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.