Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/01(火) 賑やかな一日♪
今日はイッセイの育児サークルのお友達が2人、そしてアッコちゃんが遊びに来てくれました。(アッコちゃんも最近サークルに仲間入り〜☆しました (*^m^*) )
新しいお友達を初めて家にお招きする時って本当、キンチョーします。
今日は朝からマフィンを焼き、ランチにドリアを作りました。
どちらも簡単なレシピですが・・U^ェ^Uゝ
マフィンの分量を間違えたりとアタフタしながらも、なんとかかんとか無事に焼き上がりましたヾ(´ε`;)ゝ
お友達二人は、私がとっても大切に使っているshushuちゃん(http://shushu.pupu.jp/)のベビースリングに一目惚れ〜☆してくれて、詳しいお話もかねて遊びに来てくれたのです。(shushuちゃんのスリング、もう素敵すぎてどこへ行っても必ず声をかけられるんです(´ω`*)ポッ)
アッコちゃんは昨夜、九州旅行から戻ってきたばかり!早速お土産を頂いちゃいました( ´艸`)
とっても大判のリネンクロス(画像のネ)アッコちゃんとオソロだそうで(ワ〜イ!)何に使おうか思案中です!
今日はイッセイと同じくらいのベビーちゃんが集まり、とっても賑やかでした(o^v^o)
ダイスケは幼稚園のどんぐり拾いの遠足だったので、沢山のどんぐり、まつぼっくり、(そして小さな虫達・・・)を持って帰ってきてお客さん達に自慢しておりました。

そういえば・・先日水没してお別れしたはずのデジカメが、おとといの晩、急に目を覚ましたのです!!
てか、何も無かったように普通に使えるし・・?(@゜д゜@)?
とりあえず良かった〜☆(なのにランチの画像を、食べるのに必死で撮り忘れてしまいました)

************
10000ヒットのカウプレの応募を、昨日で締め切らせて頂きました。ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ご応募くださった方には全て返信メールを送らせていただきましたが、お返事がきてないよ〜!っていう方がもしいらっしゃったらお知らせくださいね!
抽選は、今週末にダイスケにお願いする予定です☆
さてさて誰をひいてくれるのか・・(ドキドキ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.