Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/13(日) 2代目ちゃん♪
一昨日、同じマンションのこのみさんと、近くのフレンチレストランでランチして、お店の駐車場から出庫の最中・・・、ガリッっとヤな音が・・。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ、早く言えば、やっちゃいましたよ、こすって剥がれてましたよ、後ろのタイヤの横の、なんかゴムみたいな枠のところが。
 
その駐車スペースはすっごく狭くて、入れる時からほとんど運にまかせてやっとこさ入ったようなもんで・・・(こんなんでいいのか??)
で、ガリッと聞こえた後は、もう自分ではこれ以上ハンドルをどっちに回していいのか、バックすべきなのか、進んじゃうべきなのかわからず、その辺に居合わせた泉谷しげる似のおじちゃんにヘルプしてみました。
すると親切にあっさり直してくれ、無事出庫完了!(感謝〜!!おじちゃん、ありがとう〜!)

まぁ、剥がれたところもそんな目立つわけでもないし、夫には言わなくてもいいかな。
どうせ言わなきゃ見つからない(  ̄3 ̄)〜♪フフンフ〜ン
いや、やっぱり正直に話さなければ・・o(〃・ω・〃)oドキドキ
あれこれ悩んだ結果、ちゃんと話すことに決めた・・のに、すっかり忘れてて次の日をむかえたのです(  ̄m ̄)
なのでもう言わないことに決定〜〜!(アホな私・・)

それが・・・、昨日お出かけの時に出庫した夫が早速一言。
「車こすったな。」

部屋を片付けても、インテリア変えても、何も気付かないくせに〜、さっすが〜!車にはこんなに敏感なのですね!( ̄− ̄メ)チッ

気を取り直して・・。
画像は2代目「グリーンネックレス」と、気に入って即買っちゃった「ハートカズラ」。
グリーンネックレス、前日記に登場したものはサヨナラしちゃいました・・(´_`。)グスン
どうやらお水をせっせとあげすぎていたらしいんです。
1週間くらいは放っておいたほうが良いそうです。
今度こそ、今度こそ、長生きしてね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.