Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/29(火) クリスマスツリー♪
週末から私とダイスケが激しい嘔吐に見舞われていました(TдT)
先日のイッセイのがうつったのかもしれないけど、今回は母子ともに発熱もしました・゜゜・(×_×)・゜゜・。
なので2人とも飲まず食わずで寝込んでいたのです・・。
子供がいない頃は滅多に風邪なんか引かなかったのに、子供からうつるものってとんでもなくきつく、エタイの知れないものなんですねぇ・・ ((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガタガタ

でもでも、本日揃って復活!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
ダイスケも元気に幼稚園へ行ったことだし、今日は我が家もクリスマスツリーを出しました♪
本当は週末に家族みんなで飾りつけをしたいと思っていたんだけど、そんなこんなで今日はイッセイと2人細々と飾ってみました。
(イッセイは飾るというよりもぎ取る・・って感じ((-ω-;) )

我が家のツリーはファイバーのもので、暗くするととってもキレイなのです。もし上手に写真に撮れれば近々アップできるかな〜。
150センチサイズで、買ったときは大きいな〜って思ってたけど、短期間のディスプレイなのだし、もっと大きくてもよかったかも・・?

ダイスケが帰ってきてとっても喜んだのはいいんだけど、たちまち関係ないものまで飾られてしまったのでした・・( ̄ヘ ̄)オーイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.