Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/06(日) 通いつめたいお店・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今日は、大阪のどこかのアウトレットのお店(あまり詳しくない(  ̄m ̄)プッ)へ行くことになり、夫が一言、
「前行った、あの店近いで〜」と・・。
ん?あの店??
「sugar tree」さん(http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sugartree/index.html)ではないですか!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

というわけで、行ってきました。
以前、サイトで花柄のワッフルを入荷されているのを見て、すきあらば(?)絶対行くぞ〜!って、勝手に決意していた私。(注:運転手&シッターが必要です)
店内は前回とまた違っていて、やっぱり気になる布がたくさん!
またまた可愛い&優しい奥さんとお話しながら楽しく選びました。(私のこと覚えててくれて光栄でした!)
ご主人メイドの皮タグもいっぱい入荷してました。(≧∀≦)
自由な落書きっぽい絵や文字がツボ!!
花柄ワッフルは、お店で売ってあるのを初めて見て、ある意味感動しました!近くの手芸店などには絶対ないんです・・(-人-)シュン
テンション上がっちゃって、いっぱい選んでしまった (*^m^*) ムププ
だって、どれも素敵で限定できなかったんやもんね〜ヾ(´ε`;)ゝ
ただ今、ワッフルちゃん達は早速水通し中でございます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.