Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/24(土) Merry X'mas★´з`)pθ〜♪
イヴですね(*^ー^)☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

我が家のクリスマスイヴは・・・。
ちょっと大変でした。
実はまたチビ怪獣イッセイゴンが、やっちゃいまして・・(/-_-\)
家の廊下でダイスケと勢いよく遊んでいるところ、ガシャ〜ン!とガラスの割れる音が・・( ̄ロ ̄lll)ナニ?ナンナノ??

ぬぁんと、リビングのガラス戸に頭を突っ込んだイッセイ!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
もちろんガラス戸はバキバキに割れ、イッセイの額が流血!!
((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガタガタ

慌ててガーゼで押さえてチラッと(直視できない!)見てみると、3箇所切れていてそのうち1箇所はちょっとえぐれている感じ(痛!)
ちょっと迷ったのですが、念のため救急で病院へ連れて行きました。(クリスマスイヴなのに病院〜(´_`。)グスン)
縫うほどの怪我ではなく本人も一度泣いたらすっきりしたようで、額がパッカリいってるわりには元気で一安心でしたが、こちらはビックリしました。

先日ミシンで指を怪我をして、それがようやくキレイに治ったとこなのに今度はそうきたか・・・((-ω-;) 
怪獣イッセイゴン、どこまで突っ走るのでしょうか(/-_-\)
それにしてもリビングのドア、高いだろうな〜〜(汗)

気を取り直して夕食は、お家でクリスマス気分でいただきました。サンタさんとツリーのオードブルは子供たちが喜びました。
でもコレ、実は去年も同じのを用意したんだけど、ダイスケが覚えていました。「前の時もコレ食べたなぁ。」って。ちょっとビックリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.