Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/04(日) 7年目へ・・
明日12月5日は結婚記念日です。
丸6年になります。7年目へ突入!
明日は平日なので、今日お食事へ行ってきました!
でもお子様つきです・・(´_`。)シュン
子供連れだけどやっぱりちょっとした素敵なお店へ行きたい〜って思い、チャレンジしましたヨ♪
祇園にある、とてもおいしいおばんざいのお店へ行ってきました。
残念ながらデジカメを忘れて行ったおバカな私だったので、画像は携帯で撮った祇園のなんでもない風景なんだけどヾ(´ε`;)ゝ
お料理は、生麩田楽、牛スジ大根、あん肝(←これ大好き!)お造りなどなど、和室のお部屋でいただきました。
こんなやんちゃな男の子2人を同席させましたが(個室じゃなかったんです)なんとかなるもんですね。
だって、2人とも食べるの大好きで、食べてるとおとなしい(*^m^*)
もうやめて!っていうまで食べ続けてる (  ̄m ̄)
なので、結構普通に、ゆっくりワインもいただきました。
和食にワイン、合いますね〜 (*^m^*)
帰りに一銭洋食さんでお夜食を買って帰りました☆(太るね、こりゃ)

今とても好きな歌があります。
といっても毎日耳に入るのは「おかあさんといっしょ」関係のものばかりで、いわゆるカラオケで今歌われているような歌にはついていけてない私ですが、この歌は20代に色んな国で冒険(?)した頃をなつかしく思い出します。

「ずんずんあるいて」
作詞:阿部芙蓉美  作曲:谷本新

ずんずん あるいて ぼくはたびにでる
いつものけしきをおいこせ ずんずん
おうちは とっくに みえなくなったよ

ひろったこいしも ぼくにはほうせき
さがすよ ぼくのこころのなか
ひかる たからもの

ひとりぼっちの さびしいよるは
ほしと うたうよ
よわきなぼくと さよなら!

なにがあっても へこたれない
あめがあがれば にじがかかるよ
くさのふえを ふきながら
しろいくもを おいかけ
あたらしい せかいに さあでかけよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.