Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/10(木) プレゼント♪
ダイスケには生まれる前、お腹にいた時からのお友達が11人います=*^-^*=私が妊娠中、保健所の母親教室に参加した時に仲良くなったお友達、その時はみんなお腹の中の子の性別もわからず優雅にお茶したりケーキ食べたり・・そのうち2月から次々に出産が続き5月で全員がこの世に誕生したのですo(*^ー^*)o

それからもずっとほぼ週1回は遊んでるからこの11人はまるで賑やかな兄弟のようでママ達も育児のストレスを発散できとても素敵なグループなのです。今は数名引越しで遠くなったけどお付き合いはとてもミツです(* ̄ー ̄)v

そこで・・またやってきました。毎年恒例のお誕生会(@゜▽゜@)ノ彡今年はみんなの都合もバラバラなので全員まとめて合同パーチーに!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデトウ〜★
というわけで今日はダイアモンドシティ・ハナへみんなへのプレゼントを選びに行きました。
1才の時はネーム入りのおそろのタオル、2才の時はまたおそろのリュック、今回は・・・「HUSHUSH」でシンプルなベストに決定!男の子はカーキ、女の子は赤です〜(*・。-*〜☆うふ♪

これみ〜んなでいっせいに着て遊ぶととってもキュートかも(*^▽^*)今からお誕生会が楽しみです〜(*^m^*) ムフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.