Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/12(土) NHKおかあさんといっしょコンサート!!
今日は待ちに待った名古屋ドームでのNHKおかあさんといっしょのコンサートでした♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ダイスケは大のおかあさんといっしょ好きでしょうこお姉さんが
大好き!それなら一度でも・・と、数ヶ月前に家の電話、携帯、PC
を駆使してやっとこさ今日のチケットをゲットできたのです(*^∇^*)

大好きな「おすしのピクニック」のゆりかご組、スジッコ←(歌詞参照♪)・・に変身させて行きましたーっていうのも先日育児サークルのママ達の出し物があって私がスジッコ役だったんです(/▽\)ハズイ♪その時使ったダンボール製のスジッコ、ぶらさげました〜(*・。-*〜☆うふ♪

本番はかなりの盛り上がりで私もナマで見るお兄さんお姉さんに釘付け!(*・_・*)ジッ・・・しょうこお姉さんはやっぱりきゃしゃで小柄な感じだったしゆうぞうお兄さんは思ったより小顔。ダイスケもノリノリで歌に合わせて踊っていました〜♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

で、今日の席・・・
アリーナの4列目♪(*⌒ー⌒*)bしかも通路側(≧∀≦)ヤリィ♪
出演者が最後に車に乗ってパレードでやって来た・・なんと目の前にしょうこお姉さん達が・・ぉお!!(゜Д゜屮)屮
なな、なんと!みんなに手を振るしょうこお姉さんがおすし姿のダイスケにビックリして爆笑(б∇б)ノ彡☆で、あっちを向いてたゆうぞうお兄さんの肩をポンポンって叩いて教えてくれました。
振り向いたゆうぞうお兄さんもウケてくれました。感激です(≧◇≦)

そういやぁ、始まる前からかなり目立ってました。恥ずかしくてもうやめさそうかなってなんど思ったことか(―_―メ)
でも・・よかったぁ〜ウレシイ〜。°°(≧□≦)°°。←ウレシ泣き

そうそう、6ヶ月のイッセイはどこに連れて来られたのやらまるっきり分からず気にせず・・。
パパのお膝でマイペースに遊んでおられましたヾ(´ε`*)ゝ  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.