Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/23(土) 買っちゃいました♪
今日は土曜日なのにお互い旦那さんが不在ということで、お友達のノリコさん、サトリちゃん(チョコッと参加)とhanaでランチしました。
子供達も土曜日に会うのはめずらしいので、喜んで遊んでくれました(*^▽^*)o
夫の用事が終わりhanaへ迎えに来てもらい、しばらく子供をみてもらった状態でノリコさんとお茶&おしゃべりタイム (*^m^*) ムププ いつもお母さんっ子のノリコさんのお子ちゃま、ゆうくんが、なぜかあまりなじみのない我が家のパパにはなついている様子・・・不思議でした( ̄ヘ ̄)ウ〜ン、同じニオイがするのか・・? 

解散してhanaの帰りに、ある電化製品のお店へ寄りました。この夏のエアコン狙いですU^ェ^Uゝ
で、駐車場に車を入れようとする瞬間、道の向こうにチラッ!!!っと何か気になるものが目に入ってきました。

     ドイツ 北欧のおもちゃのお店!!!

・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ←これぐらい大騒ぎして、エアコンなんかもういいやん、パパ一人で適当に決めといて状態で私はダイスケを連れ一目散にそのおもちゃ屋さんへGO!
中に入ると私好みのオモチャやゲームが盛りだくさん(≧∇≦)
ダイスケの遊びスペースにはオーナーさんの息子さんが小さいころ(20年以上も前)遊んでいたという、あめ色になってさらにあたたかみを増した木のオモチャがいっぱい!
なんだかとてもなつかしいような・・居心地のよいお店でした。

で、もちろん気付けば手にはガッシリと連れてかえる子達をかかえて・・・・・・( ̄m ̄* )プッ

我が家に仲間入りの子達を紹介します(=´ー`)ノ 
上の画像は木の絵本。全ページに穴があいていて、紐でつながれたカエルちゃんをはめれるようになっています。字がないので色んなストーリーが楽しめそう♪一目ぼれです(´ω`*)
下の画像はまずハンガー、そしてヨットの形のものは鉛筆削りなのです( ´艸`)2種類の太さの削り穴がついてるから太い鉛筆も削れるんだって。手前のはポテトチップス!ちゃんと缶の中に木でできたチップスが入っていて芸が細かい (*^m^*) こんなおままごと雑貨、大好きです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

えっ・・エアコン?
買ったけど・・どんなんだっけ・・?(・_;☆\(-_-)コラー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.