Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/24(日) 鈴虫寺
今日は午後から、家から結構近くにある鈴虫寺というお願い事が叶うことで有名なお寺へ行ってきました。不思議なことにそこでは一年中鈴虫が鳴いてるそうです
以前お願いした事があったんだけど見事叶えてもらいましたo(*^▽^*)o 今回も新たなお願い事を持って行きましたよ〜(´ω`*) 誰にも明かしてはいけないそうなので叶うまではヒミツだなぁ〜( ´艸`)ウシシ♪
まずは前回のお守りをありがたくお返しして・・お寺の中で和尚さんのオモシロイお話を聞きます。
してはいけないお願いは・・・〆(..)メモメモ
ヨン様やキムタクと結婚したい、だって・・・(  ̄m ̄)プッ
自分とのバランスも考えなさいだって・・・(  ̄m ̄)プッ
お茶とお菓子を頂いてお守りを購入し、教えられたマニュアル通りに拝んできました。
しばらくお寺の庭園をお散歩して、すぐ近くのお茶やさんで休憩して帰ってきました。

お寺の敷居でつまづき、柱で頭をぶつけ、お説教中にはお茶をこぼし・・私達一家は交替でドタバタを繰り返してしまいましたがお願い事には支障ないですよね〜?(。・ω・。)ゞ ポリポリ 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.