Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/25(月) 楽しかった〜(≧∇≦)
今日は前々から計画していた、さおりちゃんチで遊ぶ日!
朝から家事をサクッと済ませチャリをとばし10分、
さおり邸へ到着〜( ´艸`)いつもながら素敵を極めたお部屋でしばしおしゃべりを。 \(0^)(^0)/
すぐに幼稚園のお迎え時間になり、とりあえず一緒にお迎えに行きました。
ダイスケはいつもはバスで帰ってくるので、私が担任の先生と接することってあまりなく、いつか機会があれば、ダイスケの園での様子をきいてみたいなぁ〜って思っていました。なので今日はチャ〜ンス!(-_☆)キラーン
きっと、「随分慣れてきて楽しそうですよ。」とか、
「お歌が好きですね。」とか「イタズラもします。」とか
まぁそんな感じなんだろうな〜って楽しみにしていると・・
返ってきた言葉は・・・・(; ̄Д ̄)!
    
    「不安そうにしています。」

  ガーン・・〜〜〜(((m-_-)m
何でも先生は今日は帰りのバス当番だったらしく、急いでいて、その言葉のフォローもままならぬ間に行ってしまわれたのです。

そっか・・思ったほど慣れてはいない様子・・((-ω-;) 
でも長い目で見てあげなきゃなぁ・・(-人-)

気を取り直してまたまたさおり邸へGO!
子供達がお外で遊んでいる間、さおりちゃんとは楽しくマシンガントーキング q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
さおりちゃんはやっぱり素敵〜な人です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・素敵なお家にはやっぱり素敵な人が住んでいるんですね・:*:・(*´エ`*)

さおり邸のリビングのシェルフ、とってもカワイイので、一部ですがアップでどうぞ(=´ー`)ノ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.