Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/27(水) 満腹〜〜( ´З`)=3
今日はノリコさんのおうちへ遊びに行きました。
もう一人、お友達のツッキーも一緒です。ツッキーのお子ちゃま、ユウキくん、ノリコさんとこのゆうくん、そしてダイスケ、この3人でかなり激しく遊んでいました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
ノリコさん宅は大きな一軒家で広々リビング。2階へ続く広い階段も、特にマンション暮らしのダイスケにとっては絶好の遊び場で・・。いつもドタバタ、グルグルと走り回ってご迷惑をかけていますが本人達はとっても楽しんでいます。
そして3人とも去年、お兄ちゃんになりました。チビちゃんたちは
たまに蹴飛ばされたりケンカにまきこまれたりしながらも・・・
さすが二人目(-_☆)キラーン 慣れっこ慣れっこ(*^▽^*)o

お昼ごはんをいつも用意してくれるノリコさん(´ω`*)アリガト〜
ノリコさんのカレーライスは絶品!もう何回カレーを頂いたかな。いつもカレーでごめんね〜、なんて言うけどトンデモナイ!
毎回カレーでいいの、カレーがいいの、カレーバンザイ!っていうくらい美味しいのです(≧∇≦)

玉ねぎを半分はみじん切りにして入れるそうで・・〆(..)メモメモ
あとお肉も色んなのがミックスされていて・・〆(..)メモメモ
隠し味にショウガを・・〆(..)メモメモ

エーット・・他にも色々きいたのに忘れてしまったようです┐('∀`;)┌
今日は「とろけるチーズ入り目玉焼き乗せスペシャルサラダセット」でした。
    ( ̄p ̄)ダラ〜
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.