Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 久しぶりに・・(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
今日は、「しぇいくはんず」(キャワイイあみぐるみのShop。是非リンクからGO!)のももちゃんがおうちに遊びにきてくれました。ももちゃんとは10年以上ものおつきあい。本音バシバシ、秘密のお話、暴露バナシもバシバシ飛びかって・・(  ̄m ̄)
今日は夫が途中ダイスケを連れて出てくれたのもあり、ゆっくり濃い〜お話ができました。実はももちゃんとこうしてじっくり会えたのはかなり久しぶりなんだけどももちゃんは相変わらずスリムで可愛い〜〜(≧∇≦)でも、そのキュートな顔に似合わず?大胆パワフルで、そのギャップが魅力的〜なんですね(´ω`*)ポッ
私たちの、たまにピーって音を入れなきゃ(?)くらいの会話は、途中2人のやんちゃ坊主に邪魔されながらも夜まで続きました。ももちゃんとこにはまだお子ちゃまがいないのでこんなドタバタの我が家、ビックリしただろうな〜・ヾ(;´▽`A``

ももちゃんも私も、根本的にとても似ているところがあって、やりたいことがいっぱい。私が毎日楽しく育児ができるのも、自分の好きなことする時間を持てた上でのこと。もしそういう時間がなければきっと育児にストレスを感じてただろうなぁ〜( ̄ヘ ̄)ウーン
・・って日頃は考えたりもしないことを今日は実感できた奥の深〜い一日でした(*^▽^*)o

画像はももちゃんから頂いたロールケーキ。中にはマロンクリームと砕いた栗も入っていてとっても美味〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ダイエット一時休憩!(´ω`*)オカワリしちゃったぁ☆
でも私・・お飲み物を撮るのを忘れてるぅw|;゜ロ゜|w
アイスティーだったんですよ〜┐('∀`;)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.