Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/13(水) 楽しい一日♪
今日は週1回の育児サークルで、7月と8月生まれさんのお誕生会でした。イッセイは8月生まれ。早いもので来月27日に1歳になります。今日はみんなにお祝いの歌をうたってもらい、メダルをプレゼントされました(o^v^o)・・・・・が、寝てしまっていたイッセイ・・(  ̄m ̄)眠りながらの参加となりました。
それにしてももう1歳かぁ・・・。
いつまでも赤ちゃんでいてほしいような、淋しい気がします(/ω\) シミジミ・・。

その後は前々からお約束していたさおりちゃん邸へ!!
相変わらずカフェのような素敵なお家、うっとり〜〜!!
さおりちゃんと二人でゆっくりお茶・・と言いたいとこだけどさおりちゃんメイドのケーキを子供達にムシャムシャとハイエナのようにたかられてしまいました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
それでも彼らを外に追い出し(ごめんよ!)その後ゆっくりおかわり(大盛りで♪)して久しぶりにさおりちゃんとのおしゃべり、楽しかった〜〜☆
さおりちゃんメイドのショコラケーキ、上がパリ!っとしていて甘いながらもほろ苦くて大人味、とっても美味しかった〜マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
ダイスケはショウタくんととっても仲良しで幼稚園のクラスでも一緒に遊び、放課後も一緒に遊べてとっても楽しかったようです。なかなか帰ろうとせず長々とお邪魔しちゃいました。さおりちゃん、ショウタくん、優しいシッター役のアリスちゃん、今日はありがとうね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.