Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/17(日) カンカン♪
今朝はダイスケとパパが亀岡あたりの森へカブトムシをとりに行ってきました。
その間、イッセイと私はお家でのんびりゴロゴロと過ごせましたU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
お昼をまわって、2人は蚊にさされながらも無事に一匹雄のカブトムシを持って帰ってきました。
ダイスケは早速「カンカン」( (*^m^*) プ!)と名前を付け、可愛がっています。

そういえば私が子供の頃は、弟の影響もありか、カブトムシ、クワガタ、鈴虫やおたまじゃくしや、いろんな生き物が家の中をうじゃうじゃしていました。そんなに苦労しなくても季節になれば普通に家で飼ってたものです。
今は捕まえに行くのも一苦労なんだな・・(-人-)

しかし、昔は手の上でころがしたり決闘させたり・・全然こわくもなかったのに、今、目の前にするとなんだかキモチワルイ・・(捕まえておいてゴメンヨ)触るなんて・・勇気がいるものです。
昔、飼うだけ飼って、死んでしまったら全部母が始末していました・・((-ω-;)スイマセン・・
私もとうとうその役目がきたんだな・・(泣)

どうせならメスも必要かとホームセンターに見に行ってみましたが、洋物(ん?)しかおらず、日本人(ん?)同士しか交尾をしないそうで・・今のとこカンカンはさびしく独身生活を送っています。
蜜をあげると、ひとまず一気飲みしていました。
早くお嫁さんが来るといいねぇ〜( ´艸`)

ところでハンドメイドのページを少し見やすく変えてみました。
いくつか新しい子達も仲間入りしています(o^v^o)
よかったら覗いてやって下さいね〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.