Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/10(水) Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
今日は午前中からアッコちゃんと、またまた手芸店へお子ちゃん連れで行ってきましたが、子供達には持って行った画用紙とクレヨンでお絵書きをしててもらい、子供連れのわりにはゆっくり良いお買い物が出来ました(o^v^o)
その後、近くのダイアモンドシティ・ハナでランチして帰ってきましたo(*^▽^*)o

今日はパパのお誕生日♪
とっても小さいけど、お豆腐のさっぱりしたケーキを買って帰りました( ´艸`)
ダイスケは、手芸店で待っている間に、サアヤちゃんと二人でパパへのお手紙を書いていて、それをプレゼントにしました☆
サアヤちゃんも画用紙に「ダイちゃんのパパ、おめでとう」って書いてくれててパパは大喜び♪
ダイスケはパパの顔と、お山&太陽をお絵かきしていました♪

ケーキは、パパが帰ってくる時間まで待てなくて、ダイスケと私とで一部食べてしまいました(  ̄m ̄)プッ  
なので欠けてる画像になっちゃいました〜(´ω`*)

ところで、1週間ちょっと前にようやく一歩を踏み出したイッセイですが、あれよという間にスタスタ歩けるように・・!
子供の成長って早い〜(@゜д゜@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.