Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/24(水) ただいま〜(=´ー`)ノ 
昨日、神戸から帰ってきました。
今年は10日も実家にお世話になって、ジッジ、バッバはクタクタだったけど私は神戸を満喫でき、と〜っても充実した帰省となりました( ´艸`)
帰省直前に宣言していた「子供抜きでの雑貨屋さん巡り」。
残念ながら・・連れて行くことになってしまいました<(_ _)>ガク!
でもでもパパが一緒だったおかげでどっぷりと雑貨の世界へつかることができました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今回は苦楽園のKICAさん、holoholoさんに行ってきました。
あとは西宮のNITTEさん。
もう、ここでは伝えきれないほどの素敵さなので、後ほど改めて紹介できるページを作っちゃおうと思ってますo(*^▽^*)o
画像はholoholoさんで連れて帰ってきた子達(´ω`*)

パパは中古中古言うけど・・・アンティークやっちゅーの( ̄ヘ ̄)
ダイスケも、この日以来、お出かけ行こうか〜って話になると「雑貨はアカンで!」って・・・(_ _)ションボリ・・。
でも一日それなりに楽しんで(?)付き合ってくれて感謝です=*^-^*=アリガトウネ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.