Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/06(土) 盆踊り♪
今日はアッコちゃんとお約束していた、一緒に布を仕入れに行く日。でもお子ちゃんのサアヤ姫が発熱したため明日に延期になりました。
そして、夕方から近所の公園で夏祭りがあるのを思い出したので、ノリコさんファミリーを誘って行くことにo(*^▽^*)o

ここの夏祭りは、敷地が広くて毎年出店がいっぱい!
大人も子供も楽しめるものがいっぱいあるんです(o^v^o)
今年はカブトムシやクワガタもありました!
朝、発熱していたサアヤ姫もどうやらよくなったようで、アッコちゃんファミリーにも現地で会いました☆
そして!!偶然tamakiちゃんにも会えちゃいました=*^-^*=
まだ夕飯には早いというのにちょうど出店のカレーを豪快にかきこんでいたところバッタリと・・・失礼しました〜(恥)

ノリコさんとtamakiちゃんも初ご対面〜"o(*´∇`*)o"
二人ともダイアリーで登場しててお互い知ってただけに、親近感わいてくれたかな〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ダイスケは着いた早々かき氷、ポップコーン、フランクフルトを食べてしまい、後はお子ちゃん同士で公園でふらふらになるまで遊びました。
今日こそ盆踊りを踊るのを楽しみにしていたダイスケ。
やっと始まって近くまで行ったのに固まってて何も踊らず・・( ̄ヘ ̄)何でかな〜って思ってたんだけど、家に帰って一緒にお風呂に入った時にボソっと一言・・・。

「盆踊り、おばさんが踊ってた・・」

そうか〜、確かに年配のおばちゃんしか踊ってなかったなぁ〜・・。
でも盆踊りってわりとそういうもんなのよね・・(。・ω・。)ゞポリポリ
ダイスケは子供達と踊りたかったようです・・残念ネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.