Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/09(火) 風船ネズミ
今日はまたまた同じマンションのサアヤちゃんと遊んでもらいました♪
アッコちゃんと私は最近ず〜っとハンドメイドの話で盛り上がっていて、必然的にダイスケもサアヤちゃんと遊ぶ機会が増え、今や二人はツーカーの仲!?
今日はサアヤちゃんのお家にあった長〜〜〜い風船を膨らませました・・・が、これ、よく道端などでキュキュっとひねりながら動物なんかを作る風船で、かなりしっかりしてるんです(@゜д゜@)
腹筋が痛くて、最後まで吹き込めない私・・・(汗)
しょうがなくちょっとだけ膨らませたところで、
「わぁ〜!ホラ、ネズミさんだよ〜!」←(注)興味をそそる言い方で(  ̄m ̄)
と、言ってみると、意外に大人気!(ホッ)
その後はネズミに顔を書いて、しっぽを持って散歩させたり振り回して踊ったり(?)一緒に寝たり、即席のネズミさんも大人気 (*^m^*)
なぜかピンクネズミは取り合いモードにまで発展!

今日もバタンキューで寝てくれそうです♪U^ェ^Uゝ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.