Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/01(木) お買い物♪
今日から9月。ダイスケの幼稚園が始まりました。

    しか〜し!!

なんと初日からバスに乗り遅れてしまいました!朝起きて時計を見てビックリ! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
実は深夜から朝方までイッセイがなぜか起きてしまいまして・・(+ω+)マズー!
それにつられてダイスケまでムクッと起き出し・・(+ω+)キャー!
ほとんど眠れなかった私。(イジイジ・・)

しかし、パパはなぜか一人で起きて、もう仕事に行ってしまっていた!!寝坊している私たちを見捨てて・・!!
普通、起こしてくれませんかね〜?(プンプン!)
モンモンとして怒りのメールを送ってみました。
・・・それが間違えてアッコちゃんに送信・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
     
      泣きました・・(撃沈)

結局ダイスケは車で送って行き、何とか無事に、ゴキゲンで登園できました<(_ _)>ホッ

さてさて、ダイスケが帰って来てからは、またまたアッコちゃんと子供達総出でお出かけo(*^▽^*)oエヘヘ!
高槻にあるアッコちゃん御用達の雑貨屋さんに車で連れて行ってくれたのです!アメリカンカントリーなお店で、家具がいっぱい〜( ´艸`)アッコちゃんはおままごとキッチンをオーダー中だそうで・・なんだかとってもかわいく仕上がりそうでした (*^m^*)
オーナーのおじさんが作っている家具、木の感じがとても素敵でした(o^v^o)

その後京都に戻って、次はよく行く「T's collection」さんへ!
が・・、前まで来たら閉まっていました(ガーン!)でも中には人がいて明かりもついていて・・・。
怪しくのぞいたり、イッセイにガラスをちょっと叩かしてみたり・・(  ̄m ̄) 存在感を小さくアピールしてみると、オーナーさんが出て来られて、今日は定休日だけど開けてくれるとのこと!!(≧∇≦)キャー!
しかも連れて来ている子供達まで親切にお相手しててくれたのです!
ダイスケとサアヤちゃんは黒板に落書きさせてくれて、イッセイにはアンティークの玩具を与えてくれて・・(TдT)感激!

今日は大変な朝を乗り越えたご褒美にと(寝坊した自分が悪いのにご褒美とは・・┐('∀`;)┌?)どちらのお店でもちょっと奮発しちゃいました♪
特にT'sさんではアンティークのものばかり目がいってしまって・・・ヾ(´ε`;)ゝ
アッコちゃんと帰りの車の中で、「しばらくの間お買い物禁止同盟」を結びました。
*画像はT's collectionさん。高槻のお店の画像は撮り忘れてて残念〜〜(+ω+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.