Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/10(土) オーニョー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
今日、家族で車でのお買い物の帰り、ちょこっと渋滞待ちの時、どこかで「バン!!」と、すっごい音が聞こえました。
「ナニナニ!今の!びっくりしたね〜!」・・・って、言い終わらない間に我が家の車に「ゴン!!」と、すごい衝撃が・・w|;゜ロ゜|w ヌォォォ!
・・・ハイ。玉突き事故でした(TдT)
後ろのまた後ろのトラックが発端でした。
大きな交差点だったので私たち3台の車は見せ物に・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
すぐに警察が来て救急車を呼んでくれました。
・・というのも、子供達は平気そうでしたが、私はなんだか首と頭がジンジンしてきて・・((-ω-;) 夫も首が痛いらしくて。
夫はまだ警察の方とのお話があるので、私、ダイスケ、イッセイと3人で救急車に乗り込みました。で、アレ、何ていうのかな、ムチ打ちの首につける首巻・・?念のためそれを付けられました。それからしばらく出発せずに救急車のドアもなぜか開いたまま。さらに私、見せ物に・・(;д;`,,)ハズイハズイ!
そんな私の気持ちとはウラハラに、ダイスケは救急車に乗れて大喜び!\(@^〇^@)/♪
「カッコイイな〜、早く出発して〜♪」と救急隊員のお兄さんにお願いしていました((-ω-;) 

結局病院の診断で、子供達は何ともなく、私と夫も様子を見るということで、たいしたことはなかったです<(_ _)>ホッ!
でも、安全運転をしていても事故に巻き込まれるという不運なこともあるということを身をもって実感しました。

しかし事故って、後が大変・・・。
まだ病院や警察や、何回も行かなきゃ〜(+ω+)

画像は昨日のホームセンターで見つけたグリーンネックレス。
このポロポロと垂れ下がってるの、見てて癒されるワ〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.