Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/15(木) 遊び場
今日の午前中は、育児サークルのお友達、6親子が我が家に集まりました。
サークル内の係の話し合いのためだったのですが、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました(o^v^o)

ダイスケが帰ってきて夕方からは、外にちょっとした遊び場があるスーパーへお買い物に出ました。
その遊び場は、地面がやわらかいスポンジみたいな素材で出来ているので、あんよデビュー1ヶ月ちょっとのイッセイには安心です (*^m^*)
小さいうちから毎日のように公園に連れて行ってあげてたダイスケに比べ、イッセイはいまだに1〜2回しか行ったことがないので(なんでしょ、この違い (-人-)ゴメ〜ン)
こんなスーパーの小さな遊びスペースもイッセイにとっては夢の国のようですU^ェ^Uゝ
喜びの奇声をあげて、あらゆる遊具に挑戦しておりましたが、一番ハマッたのは滑り台だったようです☆
地面がやわらかいのをいいことに、安心して私は離れたベンチでのんびりとしていたんだけど、ふと気付いたら、一人で「階段を上って滑る」を繰り返していたイッセイ(@゜д゜@)
途中で大きいお友達に追い越されたりしながらも、全然気にせず我が道を行く、でした。
下の子って・・野生人ですね(  ̄m ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.