Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/23(金) 木工教室♪
今日は、以前から予約を入れていた、木工教室の体験へ行ってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
場所は、「亜土Friends」さん(http://www.e-ado.net/index.html)。
亜土さんはアメリカンカントリーなお店で、あたたかい家具や木工雑貨がいっぱいのお店。最近移転リニュされました。
私は、いつも店内の一角にあるアンティーク&ファイヤーキングのコーナーをウロウロ・・・って感じなんだけど、今回は、DIYの腕を磨こう〜!って意気込み、この木工体験教室にアッコちゃんと申し込んでおりました( ´艸`)

お題は「スパイスラック」"o(*´∇`*)o"ワクワク
お店のご主人の工房へお邪魔して、指導を受けながら色塗りから始めました(o^v^o)
自然光いっぱいの、とっても気持ちの良い工房です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
この、スパイスラック、アメリカンらしいハートのくりぬきだったんだけど、私はちょっと無理を言って、クローバーに変えてもらっていました。私が紙に描いて渡してあったクローバーちゃんが、そのままちゃんとカタチになっていたから感動!でした(≧∇≦)

ご主人はとても優しい方で、質問攻めの私とアッコちゃんに丁寧に教えてくれました。おかげで、どんな機械を使って何ができるか、ほとんど覚えてしまった私たち!!(もちろん技術的には真っ白けなんやけど・・(´ω`*))

途中でご主人に助けてもらいながら、私たちの魂のこもった(大げさ?)スパイスラックが完成〜♪
なんだか自分で作っただけに愛着度が違います!
完成までの2時間あまり、私もアッコちゃんもお子ちゃん達をパパに見てもらっていました。
パパ達、お疲れ様でした〜=*^-^*=にこっ♪
おかげでとっても充実した楽しい時間を過ごせました♪

お家に帰って、まずは正直に「スパイスラック」として置いてみました。でも、当分は色んな場所をウロウロしそうです (*^m^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.