Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/24(土) ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今日は、いつもハンドメイドのキットでお世話になっている、
「sugar tree」さん(http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sugartree/index.html)の実店舗のほうへ行ってきました。

前から一度行ってみたいな〜って思っていたんです。キットも大人気ですぐにsoldやし、店舗にはネット販売されていないのもあるらしくて・・。それにそれに、このお店は奥さんがハンドメイド雑貨を、そしてご主人がすぐ近くで工房をされてるので、木工もたくさん!!
私の好きなものがまさに合体!!!しているのです〜v(≧∇≦)v キャー!
しかもツボ!な木工雑貨がいっぱい〜(≧∇≦)キャー!

で、今日お邪魔した一番の理由は、昨夜sugar treeさんのサイトで「学校椅子」が入荷したのを知って、もう行くしかない!っていうテンションになっちゃって・・(´ω`*)

「学校椅子」はご主人がシャビーに色を塗って、とってもいい感じに!画像にはないんだけど、背もたれの後ろ側にはご主人の遊び心で、白い3のナンバーが( ´艸`)

奥さんはとっても優しい雰囲気の可愛い方でした。お子さんが、我が家と同じく男の子二人ということで勝手に親近感を持っていましたが、実際にお会いしてますます親近感UPしてしまいましたo(*^▽^*)o
ハンドメイドのキットもすべてご自分でデザイン、製作されているんですね。で、ご主人はめっちゃカッコイイ方でした(´ω`*)
本当にお似合いのご夫婦でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日は、学校椅子の他に、画像のカワイ子ちゃん他、いろ〜んな気に入った子たちを連れて帰ってきました。
是非また絶対にお邪魔したいお店です〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.