Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/25(水) ぐぎがさんの日
今日は朝からドキドキ・・(´ω`*)
育児サークルのお誕生日会で、先日練習した大型紙芝居「ぐぎがさんとふへほさん」を発表する日だからです!
先日の日記にも書きましたが、私はキャラの強い「ぐぎが」さん役。朝からこの40歳のおじさんに(きっと40歳)必死でなりきって、いざサークルへ出発ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

本番は幸い大型の紙芝居で全身が隠れたので、あまり恥ずかしさもなく、のびのびと「ぐぎがさん」になれました(´ω`*)ポッ
とてつもなく低い声で歌ったりするシーンでは、泣き出す子供も・・ (;゜Д゜)ヒィ!
きっと相当気持悪かったんだろうな(  ̄m ̄)プッ 
でもとっても楽しんでもらえたので良かった〜。
劇団を持ってられる人がいるのですが・・スカウトされてしまいました(笑)

さて、朝サークルに向かう道ばたに、いつも車で売ってるパン屋さんがあるのですが、黄色い車が可愛いのと焼きたてパンの香りにいつも気になっていたんです。
・・・で、今日はその誘惑に負けて買っちゃいましたo(*^▽^*)o
ホカホカの焼きたてパン、とっても美味しかった〜☆
お店のお兄さんに撮影をお願いすると即OK。写真撮る人多いんだって〜。可愛い車だもんね(o^v^o)





 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.